主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ご無沙汰しています。いろいろ大変です。

こんにちは、たうびーです。

 

私の腱鞘炎が完治していないのに、

私の実父が、倒れまして。

 

父は入院中です。

 

そんでもって、今日は、うちのチビも微熱出してます。

 

 

このブログを離れている間に、

他にもいろいろ起きました。

 

右手が痛いんで、長文打てませんが、

 

読者が、思ったより減っていないことに驚愕し(笑)、

(本当に感謝です!)

 

ボチボチ更新しますわ。

 

事務のバイトも、始めた以上、断わりづらく、

できる範囲で手伝ってます。

 

右手は、使えるようにはなっています。

 

なんで、あんまり右側に負担がかからない仕事をしております。

 

いやねえ、いいたかないけど、

歳なんだね。(笑)

 

 

みんなも気をつけてね。

また更新するね。