主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

お久しぶりです、腱鞘炎なのです。

たうびーです。

 

長らく、ブログの更新をできず、すみません。

 

右手が腱鞘炎なのです。

 

ちょっとの衝撃でも痛い。。。(笑)

 

 

 

今、左手を頑張って使っていますが、

 

 

左手にも負担がかかっており、

 

左手を痛めると、どうにもこうにもならなくなるので、

 

 

症状が落ち着くまで、更新を我慢していました。(笑)

 

 

まあ、徐々に復活します。

 

なんも書けないけど。

 

 

また、よろしくお願いします。