主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

PVが減少中なのに、愚痴を書いたら、またPVがアップした。

たうびーです。

 

風邪気味で、なんも書く力がなくて、

 

しかも、PVがどんどん減少していく中、

どうしたものかと、

半ばヤケ起こして、

日頃の愚痴をボソボソ書いたら、

 

PVがアップしました。

 

 

どういうことなんでしょうか?

 

 

良く言うと、

「共感を得ることができた。」

 

悪く言うと、

「みんな、他人の不幸話が大好き」

 

 

ってとこなのでしょうか?

 

しかし、そんなにみんなが共感してくれそうな不幸話も

たくさん持っていませんので(笑)

 

 

早く、まともな記事をあげて、

れっきとした、良い記事で、

 

PV

アーンド

収益を

 

あっぷっぷーしていきたいです。。。

 

ペペペペロンチーノ(byぐっちさん)。

 

おやすみなさいませ。素敵な土曜の夜をお過ごしください。