主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ASPさんは、弱小アフィリエイターなんか相手にしてくれないの?

たうびーです。

 

ザ・愚痴です。

 

聞きたくない方は、閉じてくださいね。

 

 

私のブログにビッタリないい案件を見つけました。

 

 

ケチケチした、ちっこい案件です。

 

 

 

でも、審査の結果が出ません。

 

かれこれ数週間。

 

当該ASPさんに問い合わせしたところ、

 

 

 

「審査に時間がかかることがございます。」

 

 

という、機械的メールがきて、それっきり。

 

 

なんだ、それ。

 

 

私のブログなんか相手にしてないんでしょう?

 

って思いました。

 

 

もういいです。

 

待っておれるかい。そんなの。

 

 

アフィリエイトしません。

 

情報だけ掲載します。

 

 

 

くやしーーーー。

 

絶対忘れないぞ。

 

この悔しさ。

 

 

見返してやるんじゃ。

いつか。