主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

もっと、手を動かさなきゃだめだ。工夫して。

おはようございます。たうびーです。

 

私のブログの良さは、人間味だと思います。

私のブログの残念なの点は、

情報が少なすぎる

 

ということだと思います。

浅〜いんです。

 

 

情報をインプットするために、

 

もっと、的を絞って、テーマに意識を集中して、

情報を仕入れよう。

 

手を抜かずに、記事を書きたい。

 

最近、

インプット過剰、

情報の整理が追いついてない。

 

 

よって、どのブログも、

記事の内容読むと、焦点が定まっていない。

 

フワフワしすぎている。

 

読者だって忙しいんだ。

 

暇つぶしにもならないような、つまらぬ記事を書くな。

 

 

自分に言い聞かせてみました。

 

 

そうは言っても、

毎日、毎日、

あんまり考え過ぎても、手が止まるしねえ。

難しいところですね。

 

 

最近、とにかく、手が止まるんです。

途中までは書くんだけど、

なぜか下書きばっかり。

 

このブログで、

そのジレンマを発散させるから、

このブログは、更新過剰。

 

だらだらしたもの読ませてすみません。

 

ではまた。

アフィリエイト初心者、月収数百円のたうびーでした。