主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

もっと、手を動かさなきゃだめだ。工夫して。

おはようございます。たうびーです。

 

私のブログの良さは、人間味だと思います。

私のブログの残念なの点は、

情報が少なすぎる

 

ということだと思います。

浅〜いんです。

 

 

情報をインプットするために、

 

もっと、的を絞って、テーマに意識を集中して、

情報を仕入れよう。

 

手を抜かずに、記事を書きたい。

 

最近、

インプット過剰、

情報の整理が追いついてない。

 

 

よって、どのブログも、

記事の内容読むと、焦点が定まっていない。

 

フワフワしすぎている。

 

読者だって忙しいんだ。

 

暇つぶしにもならないような、つまらぬ記事を書くな。

 

 

自分に言い聞かせてみました。

 

 

そうは言っても、

毎日、毎日、

あんまり考え過ぎても、手が止まるしねえ。

難しいところですね。

 

 

最近、とにかく、手が止まるんです。

途中までは書くんだけど、

なぜか下書きばっかり。

 

このブログで、

そのジレンマを発散させるから、

このブログは、更新過剰。

 

だらだらしたもの読ませてすみません。

 

ではまた。

アフィリエイト初心者、月収数百円のたうびーでした。