主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私はオシャレアラフィフではない。

たうびーです。

 

わたしは、オシャレなアラフィフではありません。

 

なので、そういう素敵な感じのブログは持っていません。

 

 

 

それなのに、

なぜか、この、ワタクシのブログに、

 

「アラフィフ  ファッションブログ」

みたいなキーワードで検索してきてくださる方が、

 

チョコチョコですが、いらっしゃるようになり、

 

罪の意識すら感じています。

 

 

 

google様。

 

あたしの、あのダッサいブログの、どこが、

ファッションブログなのですか?

 

 

 

しかも、私はすぐその気になって、

そんなキャラでもないのに、

調子に乗ってしまう

悪い癖があり、

 

もしかして、私でもなんかオシャレな記事を書けるんじゃないの?!

とその手の雑誌を図書館でジーーーックリ読み込み、

 

さて記事を書こうとパソコンの前に座りましたが。。。

 

 

 

 

…3分で挫折しました。

 

 

 

どだい無理だったのに、なんでその気になってしまったのだろうか。

 

 

無理だってわかっているのに、

こんな不毛なことのために、

丸1日を無駄にするなんて。

 

 

そんな時間があれば、

あれもできたのに。

これもできたのに。

 

ばか、馬鹿、バカ。

 

 

自分のお調子者かげんに嫌気がさす今日この頃です。