主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

私はオシャレアラフィフではない。

たうびーです。

 

わたしは、オシャレなアラフィフではありません。

 

なので、そういう素敵な感じのブログは持っていません。

 

 

 

それなのに、

なぜか、この、ワタクシのブログに、

 

「アラフィフ  ファッションブログ」

みたいなキーワードで検索してきてくださる方が、

 

チョコチョコですが、いらっしゃるようになり、

 

罪の意識すら感じています。

 

 

 

google様。

 

あたしの、あのダッサいブログの、どこが、

ファッションブログなのですか?

 

 

 

しかも、私はすぐその気になって、

そんなキャラでもないのに、

調子に乗ってしまう

悪い癖があり、

 

もしかして、私でもなんかオシャレな記事を書けるんじゃないの?!

とその手の雑誌を図書館でジーーーックリ読み込み、

 

さて記事を書こうとパソコンの前に座りましたが。。。

 

 

 

 

…3分で挫折しました。

 

 

 

どだい無理だったのに、なんでその気になってしまったのだろうか。

 

 

無理だってわかっているのに、

こんな不毛なことのために、

丸1日を無駄にするなんて。

 

 

そんな時間があれば、

あれもできたのに。

これもできたのに。

 

ばか、馬鹿、バカ。

 

 

自分のお調子者かげんに嫌気がさす今日この頃です。