主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログと、アフィリエイトのネタを出すのに、やってみる。

どんなときに、物を買いたくなる?

 

 

どんなときに、人のアドバイスを聞きたくなる?

 

 

どんなときに、お金を使ってもいいかなあ、って思う?

 

 

どんなときに、何かを始めようって思う?

 

 

どんなときに、楽しくなる?

 

 

どんなときに、憂鬱になる?

 

 

どんなときに、どんな人のブログを読みたくなる?

 

 

どんなときに、幸せを感じる?

 

 

どんなときに、不幸を感じる?

 

 

今、一番大切にしていることは、

なんですか?

 

 

 

 

ブログのネタ出し

アフィリエイトのネタ出しのために、

思いついたことを

メモしておこうと思いました。

 

 

以上の答えを、なるべく沢山、書き出してみます。

 

何かが見えたら、報告します。