主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

プチストレスがたまる時

たうびーです。

 

 

こんなこと、ありませんか?

 

「大したことではないんだけど、

プチストレスがたまって、作業がはかどらない。」

 

近頃、こればっかです。

 

幾つか挙げます。

 

貼りたい広告は、なかなか提携申請の返事がこない。

催促しても回答なし。

 

請求している資料は、届かない。

 

とっととパソコンを買いたいが、ついつい先延ばしにしてる。

 

タブレットの、アプリの使い勝手が悪すぎる。

 

子供の宿題が、終わったと思っていたら、終わっていなかった。

 

 

 

 

…きりがないので、やめますが。

 

 

小さいことでも、積もり積もると、大きなストレス。

 

時間がかかってめんどくさいようですが、

一個一個、

文字にして、書くと、いいらしいです。

 

すると、無意識に、対処法や代替案が、

うまれるものらしいです。

 

ここで書いたから、

全て、なにかいい方法が浮かぶことでしょう。

 

収益は、まだ数百円だけど、

全ては、前に進んでいる。

 

後退はしていない。

大丈夫、大丈夫。

 

そのうち、理想に追いつく。