主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

結局、無料だから、ブログを読んでくれる人がいるんだよね。

いらっしゃいませ。

 

初心者が、あーでもないこーでもないと言っているだけの

当ブログに来ていただき、

本当にありがとうございます。

m( )m

 

たうびーと申します。

 

さて、昨日、当ブログにて、

「本当に面白いブログって、見たことない。」

 

というような毒気のあることを言ってしまいました。

 

このような小さなブログだからこそ、できた芸当です。

(ほんとうに、小心者でございます。)

 

 

ところが、実はですね、

さっき、思い出したんですが、

 

 

アフィリエイト情報関連のブログ

以外のブログで

一心不乱に読んだブログ、

過去にありました。

 

 

わたくし、

ちょっと昔の、ちょっと若い頃、

ちょっと珍しい病気をしました。

割と重めの病気かもしれません。

 

その私の病気とほぼ同じ病気を克服された、

ある男性のブログなんです。

 

そりゃもう、すごい勢いで読みました。

 

その人、物凄い精神力の人で、

そのブログから、当時の私は、計り知れぬパワーをもらました。

 

ご心配無いように、先に言いますが、

結局、私自身も、その病気はほぼ完治しました。

 

この男性のブログを、

「面白いブログ」と位置付けるには語弊がありますが、

 

今だに読み返しても、私にとっては、

「面白いブログ」でもあります。

 

というのは、

この方は、非常に物事を理論的に捉えるのが得意な方で、

 

「感情」で物事を考える私と、

病気との向き合い方が、全く違っていたからです。

 

同じような状況に陥った人間であるのにも関わらず。

 

それは、

私とこの男性とで、どちらが正しいかの問題ではなく、

 

人間というものは、同じような状況にあっても、

全く違う捉え方をするものなんだな、

という、新鮮な驚きがありました。

 

そして、治療の中で、感情に押し流されそうになる

私にとって、彼の毎日の記録は、まさに、宝でした。

 

無料で。

google検索しただけで。

なんの労もなく、

この男性のブログに出会えた。

 

すごい時代です。

 

私は、数千円なら払ってもいいんじゃないか?

と思えるくらい、このブログに助けられたような気がします。

(いや、もうちょっと払ってもいいだろ(^_^;))

 

 

「お金払ってでも、あなたのブログが読みたいよ。」

 

って誰かに思ってもらえるような文章を書いてみたいなあ。