主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

普通の主婦、普通の主婦って言うけど

だんだん普通の主婦じゃなくなってきています。きっと。

 

収入は普通以下だと思いますけど、 こんなに来る日も来る日もパソコンとタブレットをいじくっている

中高年主婦は、あまり多くはないでしょうし。

 

どっちかっつうと、尋常じゃない感じですよね。(笑)

 

いやさあ、

ASPさん、こういっちゃなんだけど、

広告探しにくいよ。

 

まあ、私が慣れていないだけなんだけども。

 

私が初心者だからかもしれんけど、

 

ASPさんだって、

あんまり扉を大きく開きすぎるわけにもいかんのでしょうけど、

 

 

目もしょぼつく年齢ですからね、こっちは。

 

わっかりにくい!

 

頑張って、奮闘するよ。

 

いい広告貼りたかったら、

ASPさんをしっかり研究しないとねえ。

 

あー疲れる。

 

 

今日、みんな、アフィロック行くんでしょう?

 

いいなあ。

来年も開催するなら、絶対行きたい。

 

行く方は、たくさん刺激もらって、楽しんできてくださいね。

初心者の私が言うのも、おかしいね。

 

いいなあーーー。

 

アラフィフでアフィリエイト始めて、ヒイヒイ言ってる

たうびーでした。