読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

普通の主婦、普通の主婦って言うけど

05 主婦の愚痴 10 今後の課題整理 01 アフィリエイト日記

だんだん普通の主婦じゃなくなってきています。きっと。

 

収入は普通以下だと思いますけど、 こんなに来る日も来る日もパソコンとタブレットをいじくっている

中高年主婦は、あまり多くはないでしょうし。

 

どっちかっつうと、尋常じゃない感じですよね。(笑)

 

いやさあ、

ASPさん、こういっちゃなんだけど、

広告探しにくいよ。

 

まあ、私が慣れていないだけなんだけども。

 

私が初心者だからかもしれんけど、

 

ASPさんだって、

あんまり扉を大きく開きすぎるわけにもいかんのでしょうけど、

 

 

目もしょぼつく年齢ですからね、こっちは。

 

わっかりにくい!

 

頑張って、奮闘するよ。

 

いい広告貼りたかったら、

ASPさんをしっかり研究しないとねえ。

 

あー疲れる。

 

 

今日、みんな、アフィロック行くんでしょう?

 

いいなあ。

来年も開催するなら、絶対行きたい。

 

行く方は、たくさん刺激もらって、楽しんできてくださいね。

初心者の私が言うのも、おかしいね。

 

いいなあーーー。

 

アラフィフでアフィリエイト始めて、ヒイヒイ言ってる

たうびーでした。