主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

いつまでアフィリエイトに挑むか、期限は必要?

アフィリエイトに挑戦中の、

ごくごく一般の人、主婦で子育て中の、たうびーと言う者です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

いろいろ、悪戦苦闘しておりますが、

11月収益が、数百円という、

 

それはそれは、まだまだ、未熟なモノですが、

 

使える時間を最大限有効にして、

(いや、ちょっと言い過ぎかな。)

 

とにかく、受験生時代くらい、気合いは入っているんです。

 

 

で、今日は、ふっと、思いましたのは、

 

こういう、未知の世界での挑戦って、

期限を区切ったほうがいいのか?

 

っていう、疑問なんです。

 

 

残念ですが、人間には寿命というものがあります。

 

そして、成果のないまま、無限に頑張ることも、無理です。

 

 

で、何年後に、収益が◯◯円以下なら、

アフィリエイトをすっぱりあきらめよう、

 

といった、期限があったほうがいいのだろうか?

 

と。

 

私自身、今現在は、期限は切りたくないんです。

 

が、ある程度の目標値は、あったほうがいいかもしれない。

 

 

 

最近、その辺のことが、気になっています。

 

同じような、初心者の方は、どうされているのか。

きになるところです。