主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

今日の作業

今日は、

朝に1時間半、

昼間時間は、40分くらいしか取れなかったけど、

 

ブログAを3記事更新して、

新たに広告も加え、

なかなか私自身は満足の作業でした。

 

初心者にしては、効率よく作業しました、

そう、自画自賛です。(笑)

 

記事の内容は、アクセス倍増した時よりも、

軽めに仕上げました。

 

ガリガリやりすぎると、

時間ばかりかかって、

私の生活も精神も破綻しそうだったからです。

 

アクセス倍増した記事は、

私の全く知識の無い分野でした。

 

どだい、その分野で、記事を更新し続けることは、

この生活環境と、私の能力では無理だったわけです。

 

無い知識から、何かを絞り出すのは、無理です。

 

ですので、今は、その分野に関連して、

情報取集したことを、

小出しに記事作成してみています。

 

PVは、緩やかに減少してますが、

良しとしましょう。

 

時間を見て、

googleアナリティクスさんに、

次の良さげなテーマを

聞きに行くことにします。

 

ダラダラした文を読んでくださって、ありがとうございました。

たうびーでした☆(^ ^)