主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今日の作業

今日は、

朝に1時間半、

昼間時間は、40分くらいしか取れなかったけど、

 

ブログAを3記事更新して、

新たに広告も加え、

なかなか私自身は満足の作業でした。

 

初心者にしては、効率よく作業しました、

そう、自画自賛です。(笑)

 

記事の内容は、アクセス倍増した時よりも、

軽めに仕上げました。

 

ガリガリやりすぎると、

時間ばかりかかって、

私の生活も精神も破綻しそうだったからです。

 

アクセス倍増した記事は、

私の全く知識の無い分野でした。

 

どだい、その分野で、記事を更新し続けることは、

この生活環境と、私の能力では無理だったわけです。

 

無い知識から、何かを絞り出すのは、無理です。

 

ですので、今は、その分野に関連して、

情報取集したことを、

小出しに記事作成してみています。

 

PVは、緩やかに減少してますが、

良しとしましょう。

 

時間を見て、

googleアナリティクスさんに、

次の良さげなテーマを

聞きに行くことにします。

 

ダラダラした文を読んでくださって、ありがとうございました。

たうびーでした☆(^ ^)