主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

広告を貼ったら、すこしPV増えたよ

気のせいじゃないと思いますが。

アドセンス入れて、

ASPの広告をすこーし貼ったら、

全体的に、PV微増。

 

更新頑張っているブログ、PV微増。

更新あまりマメにしてないブログも、PV微増。

 

「なんか、このブログ、情報発信し始めたよ。」って感じが出たのでしょうか?

 

とは言っても、アドセンス収益もまだ0だし、

ショボい話です。(笑)

 

どうせなら、ばーんとPV倍増してほしいなあ。

 

頑張って、更新、更新。