主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイト準備 楽しい。

こんにちは。

おとついの夜、数年ぶりに完全徹夜した、たうびーです。

 

いや、正確に言うと、ここ最近で、2〜3回くらい徹夜しています。

 

ネット初心者が、ネットにはまっています。

今のところは、集中できるし、面白いのです。

しかし、恐ろしいことになります。(笑)

 

 

タブレット、パソコンに触れない時間がつづくと、イライラします。

喫煙者が、タバコなしで数時間するとイライラするのと一緒です。

 

家庭の主婦としては、

ごはんの準備だけは、休めない。

掃除洗濯は多少休んでも、大丈夫。

そんな、これでいいのか的主婦生活が続き、

 

ブログ更新&アフィリエイト準備を、徹夜してまでする。

(慣れたら、もっと早くできるだろうけど。)

 

そして、収益は、まだ0円。

 

大丈夫なのか、私。(´Д` )