主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

A8 セルフバック クレカ 申し込みました。

収益は0なのに、アフィリエイト中毒を発症している

たうびーです。

(いや、アフィリエイト依存症かな?)

 

皆様、3連休は、いかがでしたか?

 

私は、朝も昼も夜も、ひたすらブログの更新等に時間を費やし、

 

昨日、「あ、食料がなくなる!」と、

やっとの思いで買い物に行った、という、

とうていママとは思えないような3連休でございました。

ニートにいつでもなれそうです。

 

子がいるから、なんとか、社会生活を営んでいるようなものです。

 

今日は、めんどくさい…じゃない、、

ちょっとした幼稚園行事なんぞで、外出せねばならず、

「あーパソコンに向かっていたかったよおおお。」

な気持ちです。

 

そうです、ちょっと、どーかしているのです。私。

 

昨日なんぞは、7〜8個の自分のブログを、全部更新し、

ASPをじーーーーーっと見ていました。

 

で、私のブログさんたちにはいい案件がわかんなくなって、

(いや、いい案件はいっぱいあるんだけど、ブログにどうねじ込んでいいのかわからずに(笑))

 

これは、今日は、あかんわ、と思って、

 

A8 セルフバックで、クレカ申し込みしました。

 

審査が無事通れば、私のアフィリエイトの初収益となることでしょう。

ちゃんと承認されますように。

 

広告を選ぶって、慣れないうちは、難しいですわあ。

(⌒-⌒; )