主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

はてなブログ(無料ブログ)から、テーマ『Cocoon』でワードプレスへの再挑戦なり~('◇')ゞ

こんにちは。

皆様、三連休いかがおすごしでしょうか。

 

たうびーさんの、放置で草生えまくっている

ワードプレスのほうをなんとか、初期設定の半分くらいと

第一記事をかきました

 

taubii.top

 

そんで、元あった記事と、コメントね、

テキストとして私はもってるんだけどもさ

 

ブログ上では消えちゃったのよ

本当にごめんなさい。

 

みんながあたたかくいろいろ教えてくれたから、

それを一個一個調べて

反映させつつあるので、

ちゃんとコメントのお言葉利用させていただいているの。

 

コメント消えたのがほんまもうしわけない。

こんどこそ。

こんどこそ消さないようにちゃんとやる。

 

ゆっくりカメモードやけども、

ちゃんとやる。

 

なので

この粗相はどうかお許しを。

 

 

・・ていっても

あれや。

突っ込みどころ満載になることは間違いない。

みんな覚悟あれ。

 

じゃ、とりいそぎの報告でした。

次の投稿はいつになるかわかんないから。

 

でも、またね。

 

 

f:id:taubii:20180922173011p:plain