主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログでいっちょ「アフィリエイト 主婦」のGoogle検索1位ねらったろか

「アフィリエイト 主婦」のGoogle検索1位ねらったろかf:id:taubii:20180925054045p:plain

 SEOチェキ! 無料で使えるSEOツール

そうです。このブログ「主婦がゼロからアフィリエイト」検索順位結果です。

 いっときは、もう少し上位までいったこともあります。はてなパワーですね。

いやいや違う、このブログに初期からリンクをたくさん送ってくださった皆様のパワーですね!

このブログでいっちょ「アフィリエイト 主婦」のGoogle検索1位ねらったろかってまあ大風呂敷ひろげたわけですけども、まあ、箸にも棒にもって感じでもないでしょ?  面白ければなんでもいいなと。面白い事に挑戦したいなと。

 まあ、FXのほうもやんなきゃなんで、片手間ですよ。

 でもこのワード稼げないらしくて、(前にくりかのこさんがそれっぽいことを?!おっしゃってたような。)もしかしたら、ありかも、なーんてさ。

(でも、今上位にきてるサイトだいぶ変化してますね。儲かるん?ねえ、儲かるの?

 あと、尊敬する、くりかのこさんさやっこさんをライバル視するみたいで、そこはなんか嫌なんだけどね。

 まーえに、さやっこさん「アフィリエイト 主婦」で1位とりたいっぽいことおっしゃっていたら、くりかのこさんの夏休み中に、くりかのこさんも協力して、首位交代ありましたよね? まあ、お二人の影響力の大きさを考えたときに、わたしのちっちゃい無料ブログを比較対象するのもおかしいし、こんなこというの図々しいけどさ。

 なんか面白い事やりたいって思ったときに、これ思いついちゃったんですよね~

 あの頃のたうびーに太刀打ちするなら、このくらい頭おかしいこと言わないとかなわないもんなーと。無名の、月数千円しか稼いだことのないブロガーだかアフィリエイターなんだかなんかよくわかんないBBAさんが、『アフィリエイト 主婦』のGoogle検索1位獲るって、そのパラドックスというか矛盾がすごい面白って思ったんですよ。

あー、このブログにすっごい時間食った。やばい。
今日火曜日からの為替情報チェックしにいくわ。その前に家族の朝ごはん作る。

またね!

(2018年9月26日(火)初校、2018年9月28日(水)最終更新)

【追記】

『アフィリエイト 主婦』検索ボリュームLOW・・・でした。 
neilpatel.com

 

f:id:taubii:20180925131217p:plain