主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

再始動

f:id:taubii:20180925085419p:plain

 皆様おつかれさまです。たうびーです。
 三連休でしたね。ゆっくりされました?どこかいってリフレッシュされました?私はあいかわらずの家事育児ざんまいでした。
が、このブログをつくるにあたって、ちょっといろいろ調べたりしてまして。

taubii.top

 確か、WordPressのバックアップの事を数年前にキウイさんが記事にしていたよなあって思って、彼女のブログを漁りにいって
kiwithx.com

あ、WordPressのバックアップについては、あっちのブログで後日書くね。

 それで、自分のこのとっちらかってるブログ「主婦がゼロからアフィリエイトのほうも過去記事読んでた。

 そしたら、そこに、「たうびー」っていうおかしな人がいて。
その人は、もう結構ないい歳なんだけども、家事育児介護で体も心も病んで、疲れきって惰性で生きているさなかに、 くりかのこさんのブログに出会って、「家にいても稼ぐことができるんだ!!」ってすごい衝撃受けて、
taubii.hatenablog.com taubii.hatenablog.com

 やたら喜んで、毎日毎日どうでもいいことをブログに書いて、わけもわかっていないのに広告貼って、『あーうまくいかない』って嘆きながらもなぜかとても楽しそうで、毎日意味なくワクワクしていて、のびのびしていて、とてもひたむきで、くだらなくて、 
taubii.hatenablog.com

 そして、その人は、今の私ではありませんでした。

  このブログを書いたのはまちがいなく私なのですが、『今の私は、こんな文は書けないな』と、そう思ったときに、なぜだかとても情けないせつない悔しい気持ちになりました。

  いまの私よりも、この「たうびー」って人のほうが、わけがわからなくて、とても面白い。どうしようもなく、自由。

 この人の書くものの良さがそこにあふれていた。 何が言いたのかわからなくなってきたけれど、とにかくこのブログ、このままにしといちゃだめだって思った

 なにかしよう。
 なにか、もっとおもしろいことを。
 もったいない。

もっとこのブログは、もっと生かすべきだ。

お金になるとかならないとかじゃない価値が、このブログにはある。
 あたしは、このブログをとっても過小評価していた。ちがうんだわ。 このブログ、なんでか知らないけれど、すごいんだわ。
 それに気が付いた
ちょっと考えてみる。

f:id:taubii:20180929160902p:plain

もっともっともっとってそういう声が自分の中から聞こえる。
あの頃の2年くらい前の、渇望感、ハングリー精神がよみがえる。
小さくまとまってる場合ではなかった。

 もっと、言うべきことを言っていこう。
やるべきことをやっていこう。



スタートボタンの画像はこちらから
スタートボタン - 3Dアイコン(立体)- フリー素材