主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

初心者はてなブロガー <base target="_blank">でリンクをすべて別窓にした

初心者はてなブロガー <base target="_blank">でリンクをすべて別窓にした

 

窓がたくさんできるのでちょっと迷惑かもしれないけれど、

やっぱ離脱されるのはもったいないような気がしている。ので、

やっといた。

 

私も含めて、結構やり忘れているブロガーさんをみかけるので、

やっといた方がいいんでないかと思って書いておいた。

(もちろん自分のメモでもある)

 

ダッシュボード→設定→詳細設定→検索エンジン最適化→

headに要素を追加の欄に、<base target="_blank">と入力

 

 

f:id:taubii:20180925105453p:plain

 

 

↓↓こちらの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。

www.oki-ana.com