主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160726 作業日誌 子育てとアフィリエイト作業の両立は、甘くないぞ

20160726 作業日誌 子育てとアフィリエイト作業の両立は、甘くないぞ

 

昨夜、いろいろ豪語したが、

実は、こどもがなかなか寝なくて、

寝るまでおかあちゃんがいないとダメな子なので

 

はい。!(^^)!こどもと一緒に

 

寝落ち。

 

しました。

 

 

どうすんねん。

 

はあっ。

 

ちなみに、今6時半すぎだが、

おかあちゃん業、全部やった。

 

一緒に遊んで、3食ごはんも作って、

洗い物もして、

掃除もして、

歯磨きもして、風呂も入れて、

 

洗濯は今洗濯機がまわってるけど、

7時前には干す。そんで終了だ。

 

正直、つらい。

 

体があちこちイタイが、

痛いところだらけで、

どこが一番痛いのかもわからないくらい、

痛い。

(>_<)

 

まだ、始まったばっかりだぞ?!

 

夏休み終わるまで生きていられるのか、私は(笑)

 

 

いや、生きてる。生きる。生きるんだけど、

あああああアフィリエイト作業がーー。

 

今日こそやる。

 

なんてったって、世界一の記事を書ける私なんだ。

 

書く。

 

書く。

 

書く、

 

 

先に記事かけ。

このブログあとだろ。

 

ねえ。

 

また明日ね。

( ´Д`)ノ~