セルフバックしたら、ASP〇社と△社の両方で発生した。。。あらどうしよう
そう。
で、実際に申込した〇社の方は、そのままにしといて、
実際に申込をしていない△社の方に、連絡しといた。
メールフォームで。
「すみません、cookie削除するの忘れていました。
以後気をつけます。
すみませんが、この発生分を削除してください」
っていう内容を丁寧な感じで。
そしたら、数時間後に回答メールがあって、
お問い合わせ頂いた件につきまして
大変恐縮でございますが
仕様上、削除出来かねるので
審査までお待ち頂ければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
とのこと。
回答の速さにも驚いた。
で、こんな、初心者のしょぼいミスに、
ちゃんと回答してくれることにも驚いた。
だって、
「『間違えて申込扱いになったから、
この申込分を消しとけ』って、
なんて失礼なお願いをしているんだ、私は。。。」
じゃないですか。
それなのに、この迅速な対応。
すごい。
っていうのも、
ASPさんって、回答、遅いこと、結構多くないですか?
(あれ?毒はいてますか?(;・∀・))
悪く言うつもりはないのですが、
私程度の零細の零細の、弱小アフィリエイターには、
本当に雑な対応しかしてもらえないのかと、
ちょっと被害妄想を感じるような出来事が、
数回ありまして。
まあ、お忙しいのだろうと、
実際に貢献してないのだから、
しょうがないのだろうと、
そう思っていました次第です。
そこへもって、この迅速な対応に、
ちょっと嬉しかったのでございます。
(*´ω`*)
他のASPさん。
頼むよ。相手してやってよ。
一人で寂しく作業やってんのよ。(笑)
今は貢献してないけど、
いずれ、月100万円売り上げるようになるんだからさ。
(まだ言ってる)