主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

wordpress.comから、はてなブログへのデータ移行 20160607

wordpress.comから、はてなブログへのデータ移行 20160607

 

たうびーです。

↓↓このときは、パソコンの能力を上回っていたのだと思う。

新パソコンでやったら、

別に、データを分割しなくても、

一発で、

10分くらいで、できた。

taubii.hatenablog.com

 

 

じゅのさん、ありがとうございます。

m(__)m

 

じゅのさんの言った通りでしたよ。

なんということはなかったです。

 

前のパソコンが、能力低すぎただけでした。

 

 

 

それで、これから、

この過去記事を、整理だ。

 

でも、その前に、wordpressで、新ブログも立ち上げたい。

 

そして、もう昼を過ぎてしまった。

 

 

今日は、本当は、もう作業を中断しなきゃいけない

 

ダラダラとやるのは良くないとわかってはいても、

いろいろやりたくなるものである。。。。

 

とりあえず、あと一記事、このブログに書きたいことがある。

 

では、後程。(^o^)/