主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

初心者はてなブロガー はてなproテーマ UnderShirt に変更

はてなproテーマ UnderShirt に変更

f:id:taubii:20180926091421p:plain

【20181018追記 現在使用しているテーマはSOHOです】

taubii.hatenablog.com

【20181018追記終わり】

テーマをUnderShirt に変更しました。

f:id:taubii:20180926104700p:plain

  前日設定していたHaruniもとてもきれいでよかったのですが、ちょっと私のブログにはかわいすぎる?!と思いまして。

 これで最終決定のつもりですが、また変更するかもしれません。

 へッダーのタイトルと画像もつくらないと。あっちのワードプレスのほうもやりたいしなあ。

 こういうところ(初期の設定)が意外と時間かかりますね

 でもここさえきれいにやっとけば、あとは記事を入れるだけでそんなに苦労はないような。