主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトが下手な主婦の私がASP(A8.net)で初めて発生・確定した商品(美容)

アフィリエイトが下手な主婦の私が
ASPA8.netで初めて発生・確定した商品 (美容)

 

株式会社エトヴォスさん
プログラム名
<ETVOS(エトヴォス)>毛穴をカバーして陶器肌【ミネラルファンデスターターキットM】(12-0622) (s00000008761005)

成果報酬
新規購入1050円(スターターキットM)
購入(税抜)5%(その他商品)


カテゴリ コスメ・メイク

です。

私は、主婦ブログでぜんぜん儲けがなかったんですが
(月2,000円から4,000円の収益)
(昨年、この主婦ブログを停止)

taubii.hatenablog.com

 

このダメ主婦ブログでも、
確か、昨年2017年10月くらいに、ASPの商品が1点、確定しました。

こういう、お得なセットは売りやすいのかなあ。

よくわからないんですが。

この商品、広告貼って速攻で売れたんですよ。

でも、その後、そのブログ爆破したから、続けてみて売れ続けたかどうかは謎

でも、お得感のある商品ですよね。

梱包とか、プレゼントみたいで可愛かったの。

(ごめんね、きれいな写真なくて 汗)

f:id:taubii:20181022173414p:plain

f:id:taubii:20181022173500p:plain

写真きったな。(笑)

あ、こういうスターターキットって、あまりにも有名すぎる会社の商品は難しいかもしれません。

(エトヴォスさん、失礼な事言ってすみません。基礎化粧品ずっと愛用してますので許してください(;'∀'))

(だってもうみんな購入経験があるから。)

(こういうスターターキットは、その会社で購入経験のある方は除外されてしまいますもんね。)

なんでこんな記事を唐突に書いたかというと、私もう美容ブログはコリゴリなんです。(笑)
二度とこのジャンルをやりたくない。苦手すぎて。

で、私程度の人間でも売れたものがあるって、これ意外といい情報かもしれないって思って。

けっこう美容?化粧品は5~6点、下手だけど、記事書いたことあるんですよ

こうやって使ったらどうだった、ってことを、商品説明と一緒に、手順通りに再現したりして。

(すっごく時間かかるのね(笑))

で、いろいろやった中で、これが速攻で購入してもらえた。
(エトヴォスさんの基礎化粧品を愛用しているんです。
確か基礎化粧品のスターターキットを推していたんですが。
実際に売れたのはついでに貼ったミネラルファンデのスターターキットだった。)

ミネラルファンデーションは、3社くらい試したんだけど、肌には負担がなくてよかった(吹き出物が全く出なくなった!!)んだけど、どうしてもカバー力が弱くて。あと、時間がたつと落ちやすい?かな。持続力が少し弱いよね。

(でもこれって、どうも使い方によるみたいです。ちゃんと正しく使用すると、持ちがいいみたいですよ。私は面倒くさがりだからダメなんだろうなって思う。)

エトヴォスさんのアンチエイジング基礎化粧品は私にとってもあって、良かったんですよ。そっちがおすすめだったんだけどな。(笑)

私、自分が取り寄せたメイク用品で、ASPに扱ってないものとかもあったんだけど、それはどうもアドセンスを少し踏んでもらえていたみたい。
(確証はないですよ、たぶんですけどね。)

どっちがいいって、そりゃ、ASPのほうで扱っている商品を書くべきだったんだけど、どうしてもASPにないものも、お勧めしたくて。

(こういうところがアフィリエイターとしてはおかしいよね。うん。)

私はもう美容ジャンルやらないから、今まだ情報が新しいうちにみんなにお伝えしときましたね。

気付かなくって、もっと早く記事に書けばよかった。情報は早ければ早い方がいいですものね。

(でもこれって言っていいものなのかしら?ダメだったら後で削除しときますね。)

最近、読者様のブログ、よく読んでみたら、意外に美容ブログ作っている方多いんだなって気づいて。

案外面倒ですよね、美容ブログ。(笑)

写真もきれいじゃないとだめだし。(私こうゆうの苦手(笑))

こんな陳腐な情報でもお役に立てたら嬉しいです。

あ、それと、正確に言うと、私、
数年前に、このブログ『主婦がゼロからアフィリエイト』の読者様に
ASPのご入会は何件か、していただいているんです。

だから、「ASPA8.netで初めて発生・確定した商品 」っていうのはちょっとだけ盛ってるね。すみません。

では取り急ぎご報告だけで失礼いたします。

以上、
「アフィリエイトが下手な主婦の私がASPA8.netで初めて発生・確定した商品(美容)」
でした。