主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ちょっとだけ帰ってきた たうびーより皆様へ

こんにちは、たうびーです。

 

本物です。

偽物が現れるほどの者でもありませんが。

 

今、販売員やってます

アルバイトです

普通の企業さんに雇われてます

 

ここに(販売職)骨を埋める気持ちはありません。

気持ちはありませんがほかに稼ぐ場が無ければ

結果、ここで生きていくのかもしれません

 

このように長期間、自分のブログを放置したことを心より、申し訳なく思っています

せめてなにか言わないとと思いつつ、ずっと、何かを理由にしてここを空けていました。

 

皆様のブログツイートほぼ読めていません

お元気でいてくれたら嬉しいです(^_^)

 

シイナさん、言及、ありがとうございました。

私に対して「お元気ですか」と問いかけてくださるばかりか「たうびーさんのフォロワーさんお元気ですか」という言葉に一瞬気恥ずかしさで悶えました(爆笑)

 

恥ずかしかったですが、心より、嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

今、アルバイトしながら、資格取得のための勉強したり、学習に困難を感じている我が子と一緒に勉強したり、登校に困難を感じる我が子のサポートしたり、週一で両親のもとに行ったり、友人と2週に1度くらい会い、夫ともなるべくこまめに出かける…、という、ごく普通のアラフィフ主婦っぽい生活をしています

 

このブログに来れなくなる前とは、だいぶ違う生活のような気がします

 

生活は変わりましたが、あの頃よりも、さらに渇望感を感じているような気がします。

ある程度は生活に安定感は出ましたが、自分に対する「たうびー、お前、まだまだやな。」という自分のうちなる心の声が毎日聞こえます。

 

もっと、もっと、稼ぎたい。

私の実力は、こんなもんじゃない。

 

3年以上前の私は、自分が心の病気と体の病気を経験したことで、自分が外で働くことは無理だと思いこんでいて、そして、それがまた、アフィリエイトを始めようと思ったきっかけの一つでした。

 

アフィリエイトは、「続けること」で必ず何かにつながっていくはずだと信じて3年以上、記事を書いたりやめたりを繰り返していましたが、生活の足しにもならない数千円程度の金額しか得ることが出来ず、とりあえず生活の為に、と、去年の暮れからアルバイトを始めました。

 

と、このアルバイトが、意外にも、思った以上に私を燃やしてくれて、アルバイトを始めてからは、アフィリエイト挑戦時代のような、そう、いつものような独り相撲をしていました。

(要は、たいした仕事も為してないけど、仕事に夢中になるってパターンです)

(いつもの私のままです)

 

理由はわかりませんが、自分の能力のどこが高くてどこが低いのか、以前にしていた社会人生活よりもはっきりと自覚できるようになったと勝手に自負しています

アフィリエイトが理解できなくて、アホなことばっかりやっていたことも、なんとなくプラスに思えてきます。

 

アフィリエイトで稼ぐことができなかった私にとって、そこにいるだけでも、いや、この言い方は語弊がありますね、とにかく、時間に対して、お給料が発生するアルバイトは、ほとんど苦はありません。

 

あるとするなら低能力な自分に対する葛藤だけです。

 

できる販売員になりたいので、資格取って実地訓練?を繰り返していこうと思います

ある程度のできる販売員として、いずれまたアフィリエイトに取り組む予定です

 

いや、できる販売員を目指しながら、アフィリエイトしていきたいです

 

ただ、今現在は、無理です

 

子育て、介護は、予定をたててできることではありません

何年後に終わるのかなんて、全くわかりません。

 

ですから、私は、私のペースで。

 

また私のアフィリエイトを再開するときには、ご報告をいたします。

 

検索して探してくださった方、ありがとうございます。

とても、とても、嬉しかったです。

 

以前に比べて、ですが。以前の7割くらいのパワーで生活しています。

肩の力は、まだまだ入っている方ですが、それでも、以前よりも効率良く生きることができているような気がしています。

 

「生きること」が以前より楽になって来ています。

もっともっと楽になるために、販売の実地訓練?を重ねて、資格を取り、そして最終目標のアフィリエイトで実績を出したい。

 

うっすら、ワクワクしています。

これぐらいのテンションが疲れなくて、今の自分のキャパにピッタリな、そんな気がしています。

 

子どもたちも決して出来は良くないけど、私と同じように、夢に向かってゆるやかに階段を上っている。

このスピードが、私たち家族にしっくりくる。

 

皆様は、どうですか?

 

f:id:taubii:20191029200150j:image

↑もちろん私ではありません。(゚∀゚)