主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ほげみちゃん復活!

f:id:taubii:20180917075602p:plain

 

みなさんが「あれ?ほげみちゃんがいない(;゚Д゚)」となっていましたが

復活されましたね!

 

ほげみちゃんコメントありがとうございました。

ほげみちゃんのほげほげブログ | アフィリエイトはロマンである。

 

・・・炊飯器って、高いのは重いのか。

高いものを使ったことがないので知らなかった。

 

確かに、〇〇釜とかよく言うよね。

釜って響きがすでにもう重そう。

 

「おいしい」お米を食べることにこだわる人にとって

洗う時の重さなど楽々クリアできる障害なのでしょう。

 

まったくブログの主旨と違いますが

検索で来た方、ごめんなさい

 

当ブログは「アフィリエイトしてるよ」っていう人や

私とコメントを通じてお知り合いになってくれた人向け

の記事が多いため

 

「なんやこれ身内しかわからんやん」

という記事もちょくちょく書きます

 

こういうのもブログのいいところだと思っていますので、

どうぞよろしくお願い致します

 

だって

アフィリエイター・主婦ライターとか、

自宅でパソコン使って仕事するって、

とーっても孤独なんですよ。

 

こういうブログのひとつもあれば

みんなちょっと給湯室気分あじわえるじゃないですか。

 

そういうのも、人間必要ですよ。

 

機械じゃないですからね。

 

キウイさんの給湯室きむらたくやネタも面白かったなあ

 

このブログはこんなんでいいんだと思います。

 

ではでは

私も給湯室で油売ってばっかりじゃなくて

そろそろお仕事もきちんと始めますぞー

 

そのときまたね。

f:id:taubii:20180926114353p:plain