主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

気楽な子育て・気楽なFX 真っ最中です

気楽な子育て・気楽なFX 真っ最中です

f:id:taubii:20180831023843j:plain

 

こんにちは。

 覚えていらっしゃいますか?

 

 たうびーというちょっとへんてこなアフィリエイターを目指している主婦です。


このブログ、もう誰も来ていないだろうと勝手に思い込んでいた節があって、放置していたら、 なななんと! 久しぶりにラクダっちさんが来てくれていて、嬉しかったです。

なにより、ラクダっちさんが忙しい中、ブログアフィリエイトを再開されているってことも驚きだし、放置していたブログから1000円も収益が出ていたとのことで、ラクダっちさんのブログのジャンルは、どちらかというと地味な分野であるにも関わらず、すばらしー!!と喜んでおります。

ラクダっちさんのブログでは、長きにわたって参考にできる記事を書かれているので、この後、長く収益を生むのではないかと思ったりもしています。

今の1000円が、記事を積み上げる事で、より多くの信頼を得て、収益が掛け算で増えていくことを心からお祈りしております。

 

そして、忘れずに来ていただいている皆様、本当にありがとうございます。

体調を崩されている読者様もみえるようなのですが、大丈夫でしょうか。

とても心配しております。

よかったら、その後の容態を、お元気になってからで構いませんので教えていただけると幸いです。 

あと、ほげみちゃん、、、私のお休み中にいなくなってる。。。お元気でしょうか。残念でなりません。

あのぶっ飛び(古い言葉ですな)な面白キャラのほげみちゃんにもう会えないのでしょうか。。。

いまさらなこのブログを読んでいたなら、ご連絡いただけますと嬉しいです。

(もちろん、ご無理なさらず。)

さて、だいぶ前になりますが、この記事でも触れておりますように、
taubii.hatenablog.com

 わたくしは、本来やりたいアフィリエイトから離れて、FX三昧な毎日を過ごしておりました。

「FX三昧な毎日を過ごしておりました」って過去形?・・・というわけでもないのですが。

 実はちょっと前に、頑張りすぎて、ちょーっと私にしては大きめの通貨をレバレッジぱんぱんでまわしておりましたら、大失敗しまして。

それまで積み上げたん万円をすってんてんにし、さらにマイナスになるというおバカな事態になっておりました。

幸い、そのマイナスは無事に取り返すことができ、プラ転しましたので、こうして、このブログにやってくることができたわけですが、その1ヶ月くらいのマイナスに転じたときの、どきどきハラハラ感は何とも言えない不快な毎日でした。

そして、それ以来、心がしめつけられるような金額をトレードするのはもうやめようと心に誓いました。

ですので、今月は、かなりゆったりとやっていて、いまのところ、1万円ほどのプラス収支なのですが、これ以上はいいと思って、もうやめて、昨日今日は、身の回りの整理や子供たちの宿題提出物の整理などしておりました。

急いては事を仕損じる

ほんとうに私はいつもそうでした。

こうやって、ゴールに急ぐあまり、すべてが中途半端で、何も成し遂げることのできない人間になってしまっていたことを今更思い出しました。

 

とりあえず、来月も、月2万円まで、それ以上はむしろ稼がない。

(1日に1000円くらいが目標ですね。実際には所要で休む日もあるので、もう少し多めになりますか。)

そんな気持ちでFXに取り組もうと思っています。 

「まず、ここから先の1年間で、FXの基本をしっかりと身に付け、ロット(取引金額)を上げるのは、そこから先の話だ。」 

そう思ったら、とても、とても、自分が楽になりました。 

そして、無理してロット数を上げていた時は、大嫌いだったチャートですが、今は見るのが楽しくなりました。

・・・というよりも、チャートを見るのはもうすでに日課というか、歯を磨くみたいな習慣になってしまっています。 

無理して相場に入っていくことがなくなったので、本当に楽です。

本当は早く月に10万円くらいは稼げるようになって、アフィリエイト作業を再開できるくらいの経済的ゆとりがほしいなあって思っているのですが。 

「思い続けることで願いは叶う」と思っているので、これからもゆっくりペースでここに完全に戻ってこれる日を楽しみに生きようと思います

 

というか、FX日記を公開して、広告貼ればいいじゃんって、ほんとうそう思うんですけどね。

あっちもこっちもできない性分で。

いずれ子どもの手が離れたときに、じっくりやりたいものです。

 

あ、子供ですが、身体的にはとても元気になりました!
ご心配くださった方、ありがとうございます。

 

学力は。。(笑) 何とも言えませんが、とにかく我が子が元気であることが何よりも今は嬉しく思います。

慌てて手を放さずに、今はじっくりと。ゆっくりと。

そして、ここだ!と思う時期が来たら、必ず復活します。

万尾獅子がなかなかうちには来てくれなくて。こまったものです。

 

ところで、アフィリエイトおわこん説はひっきりなしに出ていますね。あらーとは思ってみていますが、あまり気にしないようにしています。

私の目指すところは、もしかすると「アフィリエイト」ではないのかもしれません。

私の目指しているものは、広い意味ではアフィリエイトだけど、みんなが言っているアフィリエイトとはもしかするとちょっと違うのかな、と。

具体的に表現できないのですが。

みんなが言っている「アフィリエイト」は、おそらく私の能力では無理ですしね。

何かを産み出したいという意欲はあるのですがイメージもビジョンも戦略もないという。

でも、これまで必死になって、読者さんが読んでくれている記事を書いてきたこと、内容はくだらなくても、ほんとうに勉強になったなあって思うんですよ。

これからもまた記事を書く仕事がしたい。

100円でも200円でも、その記事がお金になるならとても嬉しい。

 

今はへたくそだけど、もっとうまく書けるようになったら、もっと嬉しい。

 

だから、きっとまた。

またね。


コスモスの写真
www.pakutaso.com