主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイト休止中の近況報告

f:id:taubii:20180329095607p:plain

 お久しぶりです。たうびーです。

 今年は桜の開花が少し早いようですね。

急に夏のような暑さでしたものね。

 

 

コブクロの桜を聞いてます

「冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように」

 

1行なら著作権法は大丈夫ですかね?

 

私は今アフィリエイトを休んでいる

いち平凡アラフィフ主婦ですが

こんなブログを愛しよんでくださる方がいるということが

とても幸せです。

 

読者さまへ、

休んでいても

私は何もかわっていません

ずっと私のままで向いている方向はおなじです。

 

いつ再始動しようか虎視眈々と

私の中の万尾獅子が動き出す時期に狙いを定めているのです

 

なんだかナルシスト全開の文章で恐縮です。

 

今日は、近況報告くらいはしておこうとおもって

ゴミだめのような我が家から、この投稿をしております。

 

ここ1週間ほど、

急激にやることを増やしてしまって、

ブログどころか

なにもなにもなにも手をつけていない状態でした。(です。)

 

収益が出ていたFXすらできなくなって

ちょこっとロングしといたのが

なぜか上がっているので、

ちょっと収益がでてて

ふーん何があったのかしらなんて。

(経済ニュースすらみてない)

 

プライベートで、

いろいろ動きがあって、

自分なりの学びもあったので、

そういったことをどこかで発信したい気持ちも

もりもり盛り上がっているのですが、

 

果たしてそれがどの場所なのか

このブログなのか

 

しかしこのブログはそもそもアフィリエイトをゼロから取り組むという

主旨で始めているので、カテゴリーが違いすぎる

 

では別の場所なのかと思っても

引きこもりだった私にそんな場所などなく

 

それが見つからないため

発信したい気持ちもありつつ

まあ今はいいかとそんな感じです。

 

そう、変化を感じているのは私自身の内面の問題なので、

 

アフィリエイトで、収益が大幅アップ!!!、、とか、

FXやったら、毎日〇万円も利益が出た!!!、、とか、

仮想通貨が!!!、、、とか、

 

面白い話、大勢のひとが

楽しんでくれるような派手な話は

まったくない、いつもようにぐだぐだっとしたものです。

 

いつやるの?

今でしょ?

と思っている方、

 

ずっと応援しているのに

いつアフィリエイトで収益出すの?

と思っている方

 

いやいや

アフィリエイトなんてそんなもんだよ

誰でも収益出せたら

そんな楽な話はない

もうやめちゃいなよと思っている方

 

人をイライラさせる要素満載の当ブログです。

 

読者登録解除

もう読みに来ない

 

そういったことは

私はぜんぜん気にしません。

 

どうか、ご心配なく。

 

ここまでお休みを繰り返す

ブロガーなど、淘汰されて当たり前です。

 

どんな障壁があっても

コンスタントに発信されている方に

大変失礼なブログだという自覚も大いに持っております。

 

しかし、そのうえで

ここでこういう発言をするのは

どうかとも思うのですが、

 

だからこそ、

こんな私だからこそ、

やれることをやりたい。

 

というわけで、次の記事は、

アフィリエイトから

かなり遠ざかった内容になるかも

 

どうぞ、

読みたいと思う方だけ、

いらしてください。

 

大変、大変

皆様にはご迷惑をおかけしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

桜の写真はぱくたそさん

www.pakutaso.com

 

 

はてなブックマーク、スターありがとうございます。

あまり皆様のところへ見に行けず

大変残念に思っております。

 

当ブログで懇意にさせていただいている方で、

何か大きな変化のあった方、ご連絡の必要なかたは、

出来ればメールやツイッターのDM機能でご連絡いただけますと

すぐに見に行くことができるので嬉しいです。

 

ご訪問、ありがとうございました。