主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログでは、日々のことを書いていこうかと

f:id:taubii:20171107003120j:plain

 

 

こんにちは、たうびーです。

 

新ブログをワードプレスで作ったので、

こっちのブログの更新は止めるつもりでしたが、

 

なんとなく続けることにしようと思いました。

 

くだらない日々の戯言をここに書き続けたい衝動にかられまして。

 

 

 

あっちのブログ、

taubii.top

は、主にアフィリエイトに関すること、

 

 

 

 

こっちのブログは単純に日記、

 

みたいな感じで分けて活用しようかと思っていますが

どうしたらいいものか

 

まあそんな感じで一旦やってみます。

 

早速どうでもいい事を書きますが

慣れない事をしたり

(ワードプレスな)

 

子どもの小学校行事とか

 

結構、消耗しました。

 

あー肩が痛い腰が痛いと

言いながら

 

アベマテレビの72時間ホンネテレビのお3人をチラ見して

あーもう〜年代的にはオジサン世代なのに

なんと華のあることよ

スターってすごいね

 

とボンヤリ思いながら、

 

新しいことを始めるって

 

幾つになってもワクワクするよねー

 

なんて生意気な共感を感じつつ

 

電脳ひつじさんのツイートにも深く共感しつつ

 

 時間は有限ですが

ひたすらぼんやりする時間もまた

貴重な時間である事を

強く意識しながら

 

後少し残った

日曜日という1日を

 

浸すら

ぼんやり過ごしてみようと思います

 

では、またね。