主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

初心者アフィリエイターさんへ あふぃってね、何度もゼロになるの 私だけですかね

f:id:taubii:20171008215838j:plain

 

どうも、こんにちは、たうびーです。

 

いろいろありまして、

 

最近

がんばっていたけど

月に2,000円くらいしか売り上げのなかったブログを

 

ゆうこりんのこりん星よろしく

爆破しました。

 

卒業です。

 

 

すがすがしいきもちでいっぱいです。

 

とおぼえーーー🐕

 

 

画像ですが、

このきったない手書きで書いた文字は、

実は、だいぶ前に書いていたものです。

 

今回、一番長くやっていたブログを

アクシデントで爆破したわけですが、

 

そのアクシデントが起きる前から

 

実はゼロにすることを考えていました。

 

 

あ、この『主婦ゼロ』ブログではなくて、

 

他の、3~4個のブログ、

 まあまあ更新してきたものをです。

 

 

だめだよな。

これじゃ

儲けでないよ

 

そうわかっていても続けていたのは、

 

今思うと、

変に

ささやかな手ごたえが、

あったからなんだなあ

おもうんですよね。

 

人と人のつながりができれば、

かならず多少なりともそこに

『しがらみ』

という目には見えない

 

何かが発生したりしませんか。

 

私はそういう空気感にとても強く反応する傾向があり、

それがアダとなって、

 

今まで収益がでないとわかっているブログを

蹴散らすことができないでいたような

そんな気がしております。

 

今回のアクシデント

はまさに不幸中の幸いでした。

 

ん?

 

幸い中の不幸?

 

まあよくわかりませんが、

すっきりしたという意味で

 

ああ新しい年はいい年になりそうだなあとか

 

勝手に思ったりしています

 

 

せっかく

1本1,000円発生したのにって

思ってくださった方もおいでになるかもしれませんが、

 

なんというか。

 

クリックはあったんですが、

 

これ以上伸ばせる方向にもっていけないブログでした。

 

 

ほんと、初心者で才能ないくせに

いろいろ手を出しすぎていたなあと

 

そう思います。

 

だから、

今からやるやつは、

一応ジャンルを絞って、

やります

 

それで、

二兎追うものは一兎も得ず

でしたか

あってますかこのことわざ

 

それにならないように

一兎をじっくりやってみようとおもいます

 

とりあえず、

1件発生いただいたやつから、

やります

 

そのジャンル、今まで、自分ができると思っていなかったんで

えらいびっくりしたんですが、

 

(あ、それで、めでたく確定してました。)

 

それの記事は、

もっかい最初から

書き直しますわ。

 

でもねえ

あれなんですよ

 

なんでこれが発生したのかなあ

 

私これほんと苦手なジャンルだから、記事書くの苦痛なんですよ

 

 

まあ、やってみるわ。

 

もうドメインとっちゃったし、

いちおう体裁つくって

記事も準備したし。

 

みんなも

私みたいな

2~3年経っても

『ゼロから』やっている人

がいるから

 

安心してね

 

いや安心できないだろうけれども

 

 

 

そうそう、

 

アフィリエイト 初心者

 

ってうつと、

 

アフィリエイト やめとけ

 

ってサジェストされるの私だけですか。。。

 

笑笑

 

 

ほんとに私にだけ天の声が

 

このワードとなって

 

表れているんじゃないかと思ってしまう

 

 

2日前の私なら、

 

 

『特技とかないけど、アフィリエイトやってみよっかなあ』

 

なんていう人を見つけたら、

 

声を大にして

 

『やめとけ!』

 

って言うかもしれない。

 

 

でも、今日の私は、

 

『儲けなくていいならやってみたら?』

 

くらいのこと、言うかも。

 

 

あれですよ。

 

人のいう事なんて、

 

しょせん、その時の気分次第ですよ。

 

 

人のいう事、話半分で聞くほうがいいです

 

 

自分が自分を一番よく知っているからねえ

 

 

 

知っているのに

 

アフィリエイトにしがみついている私っていったいなんなんだ。

 

 

でも、今日、

新しく作るブログの作業していたら、

 

ちょーたのしかった。。。

 

 

 

そう。

 

私はどへんたい。

 

どーだい。どーだい。

 

 

もう寝るよ

 

午前4時すぎになにやってんだって話だ。

 

 

でも、楽しいね。

 

みんな、またね。