主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

事件です、A8初発生!1,000円が1件だけどさ・・・ははははははつはっせいだよ( ゚Д゚)2度見したけど間違っていないよ(´;ω;`)ウッ

f:id:taubii:20170928144001p:plain

 

こんにちは、たうびーです。

 

 

事件ですわ。

 

 

このブログ以外のとあるブログから、

 

1件1,000円だけどさ・・・発生しているんだよね。

うふぉっ

 

 

 

うううううううううううう

うれしーーーーーーーーーー

(´;ω;`)ウゥゥ

 

わかるよね。

この喜びって、

アフィリエイト業界の人なら、絶対にみんなわかるよね。

 

 

あああああああああああああああああああ

やってきてよかった。

本当によかった。

 

がんばるぞーーーーーーーーー

 

でもさ、

そうだよね、

考えてみると、

 

この「主婦ゼロ」ブログからは、

たくさんASPさんに入会してもらって、

実はこのブログも稼いでくれているんだよね。

 

皆様ありがとう。

このブログ、はてなプロで、

しかもアドセンス貼っていないから、

 

まあ、つまりは赤字だから、なんかいまいち感動が薄かった。

 

でも、入会してもらっている、信頼してもらえてる

そういう感謝のこころ、わすれかけていたよね。

 

今回の、

このブログ以外での1,000円発生は、感謝の気持ちの再確認させてもらった。

 

確定するかどうかはわからないけれど、

私のアフィリエイト生活の大きな大きな契機となってくれたらなあ。

 

しかし、残念ながら、

この広告は、まったく誘導する意図がなくて、

ほんと

「こういうのもあるよん、知ってた~?」

で書いた感じで、

 

しかもいつも通り、アドセンス狙いの記事で

ついでに貼った広告だったわけです。

 

あ、ごめん、興奮しているから、

ちょっと日本語がへん。

 

どうするべー

 

これでサイト一個作るべきかいや?????

 

だって、この記事、超捨て記事で、ぜったい今しか読まれないテーマなんですよお

(´;ω;`)ウゥゥ

 

せっかく発生したのにさああ

 

 

って書くと、きっと誰かがいい案をくれるんだろうなあという

いつも通りの他力本願で終了しまーす

 

ああああああああ

みんな

 

ありがとうーーーーーーーーー

 

 

子どもが返ってきたのでこの辺で失礼します。

またね。