主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

お久しぶりです!頑張っているよ!

f:id:taubii:20170921095911j:plain

おひさしぶりです。

たうびーです。

 

大変ご無沙汰しております。

 

元気です。

いや、元気かって言われると

すっごい元気でもないんだけど

 

あ、記事は書くようにしています

(このブログ以外のいろいろね)

 

ク〇記事なのかもしれませんが、

相変わらず

非常に稼げておりません。

 

放置していた時のほうがまだましだったから

いっそ放置していたほうがよいのかもしれませんね

 

そういうことじゃないか

 

 

いまは、セルフバックで若干お小遣い程度稼ぎつつです。

 

そんな

情けないアフィリエイターでございますが、

もうなんかとりつかれたように

書いてはおりまする

 

なんでこのブログに来れなくなっていたかというと

このブログに書きたくなるような感じのことが

あまりにもないのであります

 

言いたいことは、

他のアフィリエイターさんのツイートをRTしたらもうすっかり

(自分が言ったかのような気分になり)

満足してしまい、

 

なんというか、

ネタを拾うのも、吐くのも、

Twitterで十分なのかなあ

 なんてそんな感じになってしたまったら、

このブログに書くことがほんっとにございません。

 

だって相変わらず 

収益は1,000〜2,000円だし。(笑)

 

そんなこと言って、このブログを閉鎖する気も

アフィリエイトをやめる気も全然ないのですが。

 

ネットの海の中で、

もがいてもがいて

やっとおぼれずにいるような状況の私ですが、

 

いつか、いつか、

そう、いつかはやってくると思っています。

 

時間がない、時間がないっていう人ほど

時間を無駄にする傾向あるから、

(計画性がないのだ)

(まさに私のことなのだ)

 

私は誰にも負けないレベルに達しつつある

どえむ根性がさらに磨きをかけている感じはあるので、

非常に気をつけて生活しています。

 

なんかこう。。。

もっともっと

ぎりぎりを味わいたい

 

というもはやヘ〇タイ的な域に行ってしまっておる

ようで

我がことながら空恐ろしい気持ちもある。

 

まあ、

なれの果てに

やったよ!

私、やったよ!!

 っていう世界を味わいたい

 

そういうシナリオで進んでいるからね。

 

世界中の誰しもが

おまえ、まちがっているっって言っても、

私の妄想シナリオは止まらない

 

怖いよね

普通やめているよね

 

なんで

辞めないんだろうなあ

 

頑固だよね

 

 

 

このブログを始めてからつい最近までは

進む勇気がなかったのよ。

 

わからないことが多すぎて、

自分がとんでもない世界に足を踏み入れているような気がして

こわいんだけど、ドキドキして。

 

でもさ、自分がアフィリエイトに興味を持ってから

もう2年以上経つ中で

 

ネットでの知り合いが

ミリオンアフィリエイターになっていったり、

そこまで行かなくても

徐々に月収数万円になっている人もみて、

なんか勇気が出ているのも事実なんだよね。

 

私は私の方向性でやっていけばいいのだよ

で、方向性だってちょこちょこ修正していけばいいのだよ。

 

最初から大正解の方向に突き進める人なんてそういないから(笑)

 

ただ時間の制約ってのはどうしたってついてまわるわけで、

身体もそりゃ無理かかるわけで。

 

夫がチョー心配しているんだよね。

 

夫はさ

アフィリエイトが何かもおそらく知らない人種?

なんだけど、

(あまりちゃんと説明してないしね)

 

それでも、たぶん、心配しつつも、だまって見守ってくれているんだから、

信じてくれているんだと思う。

 

私は、なにがなんでも、この信頼にこたえなきゃいけない。

 

いままで犠牲にしてきたこともある家族との時間も

取り戻せるくらいの実力をつけなきゃいけないと思っている

 

やみくもでいいんじゃなかろうか

 

だって

この世界、闇みたいなものだもの(笑)

 

どこにどんな拾い物があるかもわからんような

なんていうのかな

 

連想ゲーム?

 

岡江久美子さん大和田獏さん、岡江久美子さん!

みたいな世界だよ。

 

 

いや違う脱線した

 

そうじゃなくて、

いろんなワードで人を呼び込める

 まだ知られていない気づかれていないワードもたくさんあるんでしょ

 

それが連想ゲームみたいだなあって。

 

 

あ、なんかなんだろ

 

私、くだらないことをこうやって

ブツブツ言ってるだけの

なんの力もないイチ中高年ですけど

 

好いてくださる方、

メッセージ寄せてくださる方、

本当にありがとうございます。

 

心から感謝です

 

 

今の

私のできる恩返しは

 

アフィリエイトをやめないこと

 

ここでブツブツ言い続けること

 

 

の2つだけです。

 

本当はこのブログで

もっと情報出せてる予定だったんだがなあ〜〜

 

 

 

あ、8月のアドセンス収益書いてなかったね

えっとね

1,032円。

 

さがっとんねん!!

 

ふしぎだよねえ

 

 

やっぱ、もっともっといろいろ覚えることがたくさんあるっつうそういうことだ。

 

 

 

話が飛んでごめんね

 

じゃ、今からちゃんと子供の相手するね。

 

またね。