主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

天の上の人だと思っている人のことだけど、驚きました

天の上の人、じゃなくて、

雲の上の人、ですね。

失礼いたしました。

 

 

お久しぶりです。たうびーです。

 

 

超有名ブロガーさんが離婚されたそうで、末端の末端にいる人間なのに、なぜかショックを受けています。

 

そうだったのですか。

そうですか。

 

全部ブログ記事になさっていて。

 

すごいですね。

潔く、はっきりしていて、本当にすごいですね。

 

顔出しこそなさっていらっしゃいませんが、

もうそこはどうでも良いくらい、プライベートを出し切っていらっしゃいますよね。

 

いやもう。

 

 

 

いろんな意見があって当たり前ですが。

 

 

「生き様を全て見せてくれている」

 

 

その意味において、

私は、ブロガーとしてのももねさんを心より尊敬いたします。 

 

 

私も、本当はこうありたい。

全部全部出し切りたい。

 

私には勇気がなくて、できません。

そして、今後も、ももねさんの真似はできません。

 

自分の姿、ありよう、思いを

全て出していこうとされていく中で、

「これ以上家族を巻き込めない、家族を犠牲にできない」

とい葛藤もお持ちだったのではないでしょうか。

(あくまで私の想像です)

 

 

最近の煮え切らない自分に悶々としていた中で、

いろいろ考えさせられる出来事でした。

 

自分がどうありたいかを決めるのは

自分なんだなあ

 

私は、

今は仕事じゃなくて家族と寄り添って生きる道を選んで

潔く生きているつもりだったけど、

そうでもないなあ。って。

 

 

現状に不満を持ちつつも、そういう自分を見て見ぬ振り。

 

 

 

今はアフィリエイト休む時期だ。。。って思いつつも

フラフラ記事かいてみたり

休んでみたり。

 

 

常にどっちつかず。

 

 

正直、昨今は、記事を書く楽しさも、薄れていってた。

 

 

そのくせ注目している人のコンテンツは穴が開くほど読んでいたり。(笑)

 

 

 

 

いけてない。

 

ダメだ。私はこんな人じゃないのよ。(笑)

 

 

 

もっと軽やかに。

 

もっと楽しく。

 

もっと新しい明日に向かって(笑)

 

 

いろいろ見つめ直してみてる。

 

 

 

人生、いろんな時期があるよね。

 

 

自分自身の個性を活かして生きたいよね。

 

またね。