主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

webで稼ぐこと、そして大きな願いについて書いてみた

また夫の目を盗んで、ちょこちょこブログ書いていっているんですけどね。

 

 

いろいろ人のことが気になって

ブログやらツイッターやらフェイスブックやらインスタやら徘徊するじゃないですか?

 

(あれ?しませんか?私だけですか?)

 

あの時、挫折しそうになりませんか?

 

もうみんな凄すぎ!!

私じゃ無理だわ。

 

って。

 

一瞬思うよね。

 

 

私なんて去年とったドメイン、放置し続けてんだよ。

ワードプレス難しいとか言っちゃってー爆笑

 

お金→ドブ??

みたいなことばっかりやってんだよね。

 

そんなダメな私。

うん。

 

そうなの。ダメなの。

 

ダメなんだけど、書いてんの。

記事を。

 

修正してるの。

見返して。

 

修正しても、どこがダメなのかがわからない。

 

わからないながらも、辞めずに、わかるまでやろうと思っているの。

 

このまっすぐさが、私の最大の弱点であり、

最強の武器でもあるわけです。

 

最強の武器を持つ私。

 

ずっとこの武器を磨き続けて、

私の誇りにして生きていきたい。

 

うまくいかない人生だけど、

他人になるべく迷惑をかけないように

地味にコツコツ努力しているのですよ。

 

 

たまにチャリンって、ほんとたまーにだけど、稼ぐことができてきたことを、心の支えにして、自分を磨く。

 

この環境を大切にしています。

 

このブログをはじめ、いろんな場で、同じような気持ちで日々邁進している良き友にも沢山出会いました。

 

 

そんな中での

最近の暗いニュースに心が痛いです。

 

この世の中の多くの人は、とても努力家だし、うまくいかない事を多少なりとも抱えつつも、前を向いていきています。

 

少なくとも、このブログに来てくれる方や、実生活での私の周りの人たちは、みんな、そうです。

 

世界中を見渡せば、とても平和とはいえないけれど、せめて今ある平和を維持しながら、この和の部分を広げていきたいと願うのは誰しも同じではないでしょうか

 

前向きな努力で、少しづつでも一歩づつでも、夢を叶えていけるような

そんな自分でありたいし、それが可能な世界で生きたいと強く願うのです。

 

子どもたちに何を、どんな世界を残していくことになるのでしょうか。

 

願い祈り、少しだけ行動する。

 

それを続けて生きていこうと思います。