主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私も今そこに行く。キウイさん、キターーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:taubii:20170709111817g:plain

 

キウイさん、ブレークスルーきたかもしれない!!

 

kiwithx.com

 

キウイの感謝、開設されて、1年以上が経過している。

 

 

キウイさんは、

諸先輩アフィリエイターさんのブログを

結構読み込まれていて、

そして、理解力の高い方だ。

 

私と同じく子育て真っ最中で、

私と同じく子育て以外の活動にも非常に熱心な方で

 

それゆえ

私と同じく、

時間の確保に苦慮していらっしゃる。

 

そんななか、

少しづつ、前進される道を模索されながらの

高額案件の発生。

 

 

確定になるかどうかが重要ではないと思う。

 

 

 

クリックをたくさんいただく

発生まであきらめない

発生する

 

ここまでの流れが、いかに難しいことか!!

 

 

1個の案件を、

発生まで結びつけるのは、

たいていは非常に難しい。

 

 

もちろん、それまでに築き上げた個人のスキルいかんによっては

たやすくここをクリアできる方もいらっしゃるとは思う。

 

 

しかし

何の指導も受けずにアフィリエイトに挑戦して、

ここをたやすくクリアできる人は

おそらく全体の1割に満たないのではないでしょうか?

(データはないです。単なる私の個人的な実感でございます(;'∀'))

 

 

私自身は

そもそもネットには疎いほうで、

 

それゆえに

ネットの面白さを実感することもできた面もあるけれども

 

しつこくやり続けている

 

いや違うな

しつこく辞めないでいる

 

それだけでまだ細々生きている程度で、

 

例えばこれ以上の

アクシデントが家庭に起これば、

あっけなく退場せざるを得ないと思う。

 

綱渡りで、アフィリエイトの世界に

かろうじてつながっているような状態。

 

 

そんな中で、

似たような環境でも辞めずに

コツコツ歩いている

キウイさんは

もはや他人とは思えない。(笑)

 

今年の4月には新学期で

情緒不安定になる子どもの様子を語り合い

 

我が子の発達障害に向き合うことにほとほと

疲れている私に

 

私だけが疲れているわけではない

世の子育て世代はみんな一緒なのだと教えてくれた

 

(もちろん、他の読者様からもあたたかい支えのコメントを多数いただきました)

 

キウイさんのコメントより

親子は愛憎表裏一体。

強い気持ちを抱いて当然だよ。

容赦ない関係です。

たうびーさんのご指摘の通り距離を置く時間というのは大事だ、うん。

たうびーさんもどうにか時間作ってね。

 

キウイさん、いきなりコメント返信を始めます。(笑)

 

キウイさんのおっしゃるように、

 

強い思いや、

強すぎる愛情は、

 

そのまま、

その強さが矢のように自分に跳ね返ってくるものだと

ここ数日実感しています。

 

本気で

松居一代さんの気持ちがわからないでもない

 

ぼんやりワイドショーを眺めながら

そう思ったりしています。

 

(松居一代さんを擁護する意見ではございません。)

 

人間とはそういうものだということに

ちょっとだけ気づいたような気がします

 

私がどれだけ頑張っても

 

この先、我が子がどんな人生を歩むかを

すべてコントロールできるはずもないし、

 

また、

すべてコントロールしてやることが

正しいはずもない

 

私にできることは

子どもたちが大切なのだと

 

あなたたちが大切だから

私はこうやって生きているのだということを

 

最終的に

あの子たちが、感じ取ってくれるように

 

そういう接し方をしていくことなのだと

 

重すぎる愛は、彼らの人生の荷物になってしまう

 

もっともっと

軽やかに生きることを目標としなければ

 

とそう思い始めています

 

 

愛が伝わるような

愛し方を

身につけなければ

 

すれ違った愛情は、

やがて

憎悪を生む

 

愛し方は人それぞれだけど、

相手にあった愛し方をしなきゃなと

 

そう思うのであります。

 

それで、私は、

あまりにも深いところまで物事を考えすぎる

性分で

 

アフィリエイトに向かないと思うのであります。

(作業量がものをいうじゃないですか。ねえ。)

 

ですが、

アフィリエイトに向かないそういう性分であるからこそ、

 

私は私の世界観なり

ものの見方なりで

勝負していくしか

 

生きていく道がないのだと思います

 

自分を変えることができなかった人生で、

どうしても変えることができない部分は、

変える必要はなくて

 

むしろそこを伸ばす

変えることのできなかった自分の偏屈さを

生かすような生き方を

 

模索していこうと思っています

 

ですから、

今、

断言できますが、

 

私は、

あと2、3年は

これといった実績は出ないでしょう。

 

しかし、あと2、3年

私はこれまでの人生で経験できなかったような

すばらしい経験を積むと思います。

 

このブログを始めてからの

数年間がそうであったように。

 

できたことも

できなかったことも

すべて、お話して

 

まっすぐ自分の思ったことができる自分に

強い自信を感じて生きています。

 

そして、

もっと軽やかに

楽しく

人生を謳歌している自分に

10年後に会いたいと

そう願っています

 

 

長くなったね。

またね!