主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

メガロドン なにそれおいしいの

f:id:taubii:20170707162632p:plain

 

なんか

忙しい忙しい言いながら

このブログばっかり更新する

頭のわるい女です

 

すみません。

 

くりかのこさんが

めちゃかっこいいじゃないですか。

(何を前提なのか)

 

あれですよこの記事

これこれ

ameno-hi.com

 

私なんて盗用される苦悩を知りえない場所にいる者ですけども

感動すら覚えています。

 

こういう記事を書き続けていかれているから

アフィリエイト主婦1位を

堅持されているわけですよね

 

いやいやすごい。

 

そこ行くわー

絶対いつか行くわー

 

そう思いつつも

 

あれですよ

 

ネットおんちなので

 

メガロドン

 

の意味がさっぱり分からず

 

メガロドン

 

メガロドン 意味

 

メガロドン 有料サービス

 

メガロドン パクリサイト

 

メガロドン ○○

 

とにかく思いつく限りの

 

メガロドン検索をしたのですが、

 

 

最初はサメしか出てこなくて

(その一部が、見出し画像だ。)

 

 

 

だいぶかかって

 

 

やっとなんとかゴールへ。

megalodon.jp

 

なるほどねぇ

 

よくわからんけども

ここに証拠を残しておくんだねきっと。

ヤフー知恵袋で、そうなんだとわかった。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

・・・。

 

 

あんたそんなことも知らずに

ネットで稼ぐとかなんとか

寝言言ってたんだ。

( ´_ゝ`)フーン。

まあいいけどさ。

 

 

今、だれかがそう言っているに違いない。

 

 

そう確信しつつ、

ここ重要なので、

くりかのこさんの記事から

ちゃっかり引用しときます。

 

反省点その4 まずは印刷し、メガロドンは最後に使う


メガロドンで魚拓をとったのですが、これが理由でパクラー氏が私の動きに気づいたのでしょうか。

(ええと、この記事ご覧になっていたら、このあたりよろしければコメントください、とパクラーさんに話しかけてみたりして)。

このブログを見て私の動きに気づいた可能性は高いですが、

アクセス解析をよく見ている人なら、メガロドンからアクセスがあったら何か察知しますよね。とくに、後ろめたいことのある人はね。

 

 

 

このくだりは

もうくりかのこさんに惚れちゃいそうになりました

(ええと、この記事ご覧になっていたら、このあたりよろしければコメントください、とパクラーさんに話しかけてみたりして)。

 

 

 

くりかのこさんのご主人へ。

奥様あっぱれですよ。

 

どうか、広い心で

くりかのこさんが

のびのびお仕事をできるようにしてあげてくださいまし。

 

そして私は、くりかのこさんのなんなんだ。

 

あーすみませんすみません

 

もういい加減このブログ

おっかけをやめるべきでしょうか。

 

 

まあいいや。

 

今日覚えた言葉

メガロドン

 

ぱくらーさんが

くりかのこさんのブログにコメントしてきたら

もう目が離せなくなるなあ

 

・・・。

 

私も記事書くわ。

最近また書いてんのよ。

私がんばるわ。

 

またね。

 

 

追記

一番重要なこと引用してない

ameno-hi.com

より引用

 

まずは紙に印刷し

ページのPDFをとり

(Chromeを使えばAcrobatなしでもページのPDFがとれた。知らんかった。)

キャッシュも保存し

それからメガロドンという順番が良いと思います。

 

 

 

10年後の自分のために覚えておこうと思う。