主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アクセストレード 1件、ご入会いただきました。(477円)うれしい!ありがとうございます。

このぶんです、

5月に1件、

アクセストレードさんの入会

このブログで確定していました!!!

 

ありがとーーございます!!!

 

ちょっと表をちぎって短くしました。

 

いや、これ、貼ったらだめだよね。

だめだったら誰か教えてください。

日別レポート

2017/05/04(木)

134 1
0.74%
0
0.00%
    ¥477

 

アクセストレードさんは、

 

右サイドバーにも記載しました通り、

 

入会後、

登録者が30日以内に新規提携しない場合、成果却下となる 

のですよ!!

 

せっかく入会してくださって登録してくださった方が、

提携を全くされなかった場合は

きゃきゃきゃきゃきゃ却下ーーー

(´;ω;`)

 

されてしまうので、

 

「これ、確定、無理やん。」

 

って思っていた矢先の出来事で、感無量です。

 

きっとどこかの心優しき読者様が、

 

以下の私のつたなく

そして、つまらない記事を

ちゃんと読んでくださって

対処してくださったのでしょう。

taubii.hatenablog.com

 

 

一生けん命生きててよかった。

 

(そんな大きな話でないことはもちろんわかっていますが、

わたしにとっては大きな話なのであります)

 

さて。やる気出た。

2時過ぎたけどがんばる。

 

そして、先日は、

あなた様、応援メール、ありがとうございました。

(別にお名前言ってもいいんだけど。笑)

 

泣ける(´;ω;`)

 

うん。

 

くりかのこさんもすっごい走っていた。

 

私は沿道でハタ降って応援している人だけど、

いつか、

そっちへ行きますので。

 

そんで、

 

「ちょっとおおおお、

私の記事、

またパクられちゃったよ!!」

 

っていう人になる。笑

 

 

今ね、2時なの。

 

5時間くらいかけてね、

やったことってね、

 

メールチェックとね、

ASPさんにメール送信とね、

うろ覚えだった

パスワードメモしたのみ。

 

あ、あと、記事書く準備

 

 

そう。

周辺作業で、夜中の2時になっちゃった。

ふふ。

 

それで、

今から、

持ち帰った事務のバイトの仕事する。

 

いや、だいじょぶ、ちゃんと会社に許可もらってる。

個人情報とか、持ち出してないよ。

 

私、いったい毎日なにやってんだろ?

 

 

こんな日々もいつかはいい思い出??

 

 

 

 

私、

10年かけて、そちらえまいりまする~~~~♡

 

3時近いと、人間は壊れるね。

 

皆様もご自愛くださいませ。

 

 

ではまたお会いしましょう。