主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

無知だけど、やってみたい

ブログはやっているけれど、アフィリエイトってなに?


…というレベルのアラフィフ主婦です。
子育て中です。

情報商材なるものを使わず、ネット上の情報のみで、どこまでやれるか??
レッツトライなのです!

 ・・・という感じで、アフィリエイトを始めました。

 

2015年11月 アフィリエイト収益
131円(アドセンス)

2015年12月 アフィリエイト収益
89円(アドセンス)

2016年1月 アフィリエイト収益
51円(アドセンス)

2016年2月 アフィリエイト収益
5円(アドセンス)

2016年3月 アフィリエイト収益
10円(アドセンス)

2016年4月 アフィリエイト収益
20円(アドセンス)

2016年5月 アフィリエイト収益
268円(アドセンス)

2016年6月 アフィリエイト収益
366円(アドセンス)

2016年7月 アフィリエイト収益
424円(アドセンス)

2016年8月 アフィリエイト収益
901円(アドセンス)

2016年9月 アフィリエイト収益
1,346円(アドセンス)

2016年10月 アフィリエイト収益
580円(アドセンス)
2016年11月 アフィリエイト収益
1,098円(アドセンス)

2016年12月 アフィリエイト収益
975円(アドセンス)

2017年01月 アフィリエイト収益
1,732円(アドセンス)

2017年02月 アフィリエイト収益
1,467円(アドセンス)

2017年03月 アフィリエイト収益
1,415円(アドセンス)

2017年04月 アフィリエイト収益
1,776円(アドセンス)

2017年05月 アフィリエイト収益
920円(アドセンス)

2017年06月 アフィリエイト収益
1,761円(アドセンス)

 

ブログは、2~3個稼働しています。

正直プライベートが大変過ぎて

ここ4か月ほど、全部更新していません。

よってどのブログのどのページからの収益なのかもわからないという

ていたらくです。

 

 

え?グラフとかいります???

いらんでしょ?笑

 

ということで、

これからも

亀のあゆみで

コツコツ

 

清く正しく楽しく明るく

そして、人に優しいアフィリエイト道

を歩いてまいります。

 

 

いつかミリオンアフィリエイターになったらみんなびっくりしてね☆彡

 

たうびーでした。