主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

休んでますが、やめません。

こんにちは、たうびーです。

 

どのつらさげて。

 

どんだけ放置したんだ。

 

このブログ

 

このブログはポエムです。

(あ、広告貼ってまーす笑)

 

なにがあったかうまく言えない。

 

いろいろ続いていて、

 

それで、このブログを更新することが怖くなった。

 

いや、別にこのブログ自体はいたって平和で

 

私も元気なのですが。

 

 

なぜか

 

「書く」ことに抵抗が出始めて、

 

書いていないので、

 

5月の収益も

900円くらいだった。

 

 

どうやって

ブログを続けていけばいいのか

 

こうやって書いている時間が過ぎたら、

 

 

また明日の朝から喧噪の中に埋もれて、

 

パソコンを開かなくなるような気もする。

 

 

ブログアフィリエイトやりたい

 

やりたいんだけど、

 

子育てとそれに付随するもろもろが

 

今の私の生活の大半を占めていて

 

それは待ったなしで、

 

 

ブログアフィリエイトのやり方そのものを

見直しします。

 

 

あ、このブログの、

medi8(メディエイト)さんの収益は、

数十円でした。

 

あ、くしあみきさん、

大丈夫ですか???

 

なんかブログも内容が若干重い文章に感じ、

こっちもやや心配になっています。

 

どうぞ、ご無理なさらないように、

何が起きているのかわからないので、

なんともいえないのですが。

 

いろいろ、みんな、大変なんだよね。

 

 

それで、私の場合は、

自分のやりたいこと(ブログアフィリエイト)をやりとおすことと

子育てが次々大変になってきていることとの

ハザマに生きている

 

そんなイメージでよろしくお願いいたします

 

コメントも長らく返信できておらず、

申し訳なく思っています。

 

しばらくは

おそらく、

こんな感じ

です。

 

ポエムいったん終了。

 

次回更新日、未定。

 

ふざけたブログですみません。

 

皆様、ありがとうございます。

 

やめません。もちろん。笑

 

 

そうそう。

。。。通りすがりさん、

スターたくさんありがとうございます。

うれしいなあ。

 

あと、きのこさん、いつもほめてくれてありがとう

 

 

やめませんよ。もちろん、

2回言っとくからね。笑

 

またね。