主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

すてきな初心者アフィリエイターさんを発見 失業東大生のアフィリエイト

【2017年3月の収益報告】1万円の男になる。あと、Twitterはやっぱり凄い。 - 失業東大生のアフィリエイト日記

 

電脳ひつじさんのツイートから知りました。

 

 

すっごい面白い!!

 

失業東大生さんのファンになりました。

 

 

LUREAは電脳ひつじさんおすすめのネトビジュさんから購入しました。

<中略>

LUREAの感想はどこか別で書きたいなと思うのですけど、

私は2万円出して買った価値はあったと思います。

アフィ上級者から見れば、この内容ならネットを探せばいくらでも出てくるという話なんでしょうけれど、それができないのが初心者なんですよ。

このあたりもね、検索の闇というか、限界みたいなものを感じずにはいられません。

  

そういう意味ではアフィリエイトの情報商材って、

Googleでご飯を食べている人が

Googleの限界そのものを利用しているっていうことにもなるんじゃないかと、

そのあたりがなんか面白いです。

  

で、結局のところ情報商材は時間を買うのかなと思いました。

自分単独の力でここに書かれていることを検索で探し出せるようになるには、

あと半年はかかっていたように思います。

半年で2万円なら、投資の価値はあるかな、と。

 

ちょっとーーー、

どうしてくれるんですか

ルレア欲しくなる病再燃ですよ(笑)

 

東大出身の方まで推してこられますか(笑)

 

ああああああああ

。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

 

 

失業東大生さんの

プロフィールの

研究者の世界の話は

もうずっとあの件が気になってしかなかった

私にとってはすごい興味深かった。

 

お話もお上手で、

さっそくもう実績も出していらっしゃって、

失業東大生さん、ぐーっといきますね!!

まちがいないですね。

 

これからもブログ読ませていただきます!!

 

 

 

そうそう、

全く別の話題で恐縮ですが、

世界の情勢が不安定に傾きつつある中

円高に進んでますね。。

なんか、複雑な気持ちになる円高への動きですね。

 

FXやってる皆様、

値動きについていけていますかー

 

ちなみに私は、向いてないので

FXやめています

値動きがあると、ニュース見たりはしますが。

 

逆か。

ニュースを見て値動きをよむのがFXだよね。(笑)

 

またね。