主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトは、稼いでいる金額に関係なく、中毒性が強いのでご注意ください

こんにちは、たうびーです。。

 

 

いま、子供達の新年度でもうめちゃくちゃで、

作業休みたいの。

 

でもね、全く心が休めない。

 

書きたい記事が4こくらいあって、

案件の性質上、早めに書かないと流れる記事だったり。

 

あと、

記事書けない鬱憤で

スキマ時間に

人のアフィリエイト報告ブログ見ちゃう

 

それとは別に

さっきさやっこさんの過去記事みてた

(しかし面白い、さやっこさん天才鬼才、みんな知ってるけどね)

 

くりかのこさん

ハマヨコでさやっこさんに会った記事のUP

待っとります

♪( ´▽`)

 

すごいなあ

アフィリエイト関係なく

魅力溢れるお二人の会話を聞いてみたい。

 

 

あ、こういうこと書いていると

なんだろ気持ちがあがってきた。

 

わたし、そう、単純なんで。

 

やっぱりさ、

記事書くの休むなら休むで

未練タラタラは良くないわけで。

 

未練ズリズリ引きずり女は

魅力がないわけで。

 

わたしの目指すところではないわけで。

 

 

くりかのこさんさやっこさん通りすがりさんみたいな

自分の個性で抜きん出るのが

 

私の夢。

 

 

カッケー女になりたいのよ。

 

マブイ女になりたいのよ。

 

 

で、メインブログはもうしばらくきにしすぎないようにしよっと。

 

過去記事が小銭たまに稼いでくれるからそれでよし。

1円5円10円50円100円。

 

 

これが積み上がっての

ブログ収入。

 

侮れないのだよ。