読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

はてなブログの「関連するみんなの記事」で被リンクをもらえていた!!はてなブロガーのミナミ様、ありがとうございます

はてなブログの「関連するみんなの記事」で被リンクをもらえていた!!はてなブロガーのミナミ様、ありがとうございます

 

えっと、たうびーです。

 

書きたいことがありすぎーの日々でして

昨日1日だけで、3記事投稿して

 

今日は 

子ども二人病院

私も病院

実家から電話あり

 

なんかもうめっちゃくちゃ

行くとこ、やることばっかりで

忙しいのに

 

私、ア〇だわ、なにやってんのなんだけど、

そんななか、どうしてもこれもいっときたかった。

 

はてなブログ「関連するみんなの記事」って知っとるケのケ??

 

すごいね。

これ。

知らない人からリンクもらえてるううう。

 

まずは、私の

はてなのアクセス解析の、

アクセス元サイトを、

どーん。

 

f:id:taubii:20170404144959p:plain

この、一番下のwww.keyumino.comさんが、、

全く身に覚えがないので、

「誰ですか???(・・?」

と思いまして、

飛んでみたなり。

 

ぴょーん。

ブログ5ヶ月目の運営報告 いつから俺が出来ないと錯覚していた? - ミナミのラボ

f:id:taubii:20170404145216p:plain

 

やっぱりわからない。

どなたでしょうか???

 

。。。と思ってスクロールして下のほうを見てみたら、

 

 

おおおΣ( ̄ロ ̄lll)

これは、、これは、、、

あたしの記事だーっ!!!!!

 

f:id:taubii:20170404145437p:plain

 

というわけで、

 

この、ミナミのラボ様の

「関連するみんなの記事」から

 

飛んできてくださった方がいらっしゃったという

そういうことでした。

 

ありがたいなあ(´;ω;`)

 

はてなブロガーのミナミさん、

ミナミさんのブログ、ミナミのラボの読者様、

ありがとうございます。

 

嬉しいなああああ。

 

と、うれしかったので、

私もとっさに

「関連するみんなの記事」を

導入したかったのですが

 

よくわからない

(;´・ω・)

 

やっぱ、あれですか?

Zenbackに、チェック入れておけばいいのでしょうか?

 

でも広告入っちゃうよね?

 

とりあえず、入れといた。

 

f:id:taubii:20170404151745p:plain

 

他のやり方、わかんないし。

 

ああ、情弱。

 

読んでくださってありがとうございました!!