主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

旬ってこういう人のことだと思います(笑)

 

りあいく! の運営者のchihiroさんから、コメントをいただきました。

たうびーさんが精神面でくりかのこさんのブログに支えられているように、私はたうびーさんのブログに支えられています!

忙しくされているようですが、こちらのブログを更新してくださると喜ぶ人は私を筆頭にたーっっっくさんいると思います!!!!

それくらい今、たうびーさんは影響力を振り回していますよ!(笑)

これからも楽しみにしています(*^^*)

 

 

いやいやいやいや。(笑)

本当ですか?

本当ですか・・・(・・?

本当なんですね。

(にわかには信じがたい。(笑))

 

29歳。。。お若いですよね。

実体験100%

うんうん。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

こういうブログ大好きです。

すごいですよね。

 

たいしてわかってもいない私が言うのも

はばかられますが、

「オリジナリティ」のある記事っていうことですよね。

 

勢いがあって、

ああ、若いって、

いいものだなあ。

 

この時期にしかできないことって、あるよね。

 

年月を経て、わかったんだけどね。

 

 

ふっと、くりかのこさんの記事のこのフレーズが頭をよぎる。

20代の人の感性はもはや理解できないBBAとなった話

 

賞味期限切れブログはいつまで延命できるのか

大好きな居場所だったこのブログも、どうも愛着が薄れてきている感じがあって、ブログって寿命があるよなあと、思ったのでした。

 

そんでそこから、賞味期限切れのフェミニズムの話、ヒラリークリントンの話、20代の人の感性はもはや理解できないBBAとなった話、などしたかったのですが、とりあえずこれで終了でいいかという気がします。続きはまたいつか。

 

くりかのこさんだって、

まだまだ30代。

充分お若いのですが。 

 

さて

私にとって、この「主婦がゼロからアフィリエイト」は、

大好きな居場所でした。

 

「でした」っていう過去形ですよね。

 

このブログについては、

ただの「私の大好きな居場所」である時期は

もう脱していく時期にきていて、

 

これからは、

この居場所や、この居場所に集ってくださる方々へ

御恩返しがしたい

そんな時期に突入してきています。(私の中で。)

 

もちろん、

今のままで何も悪いことはないのですが、

 

私の中の何かが、

「このままこの場所を

私だけの居場所にしておく」

のは

勿体無い、と感じ始めていて

 

 

 

じゃあ、

 

 

「そのために何をやるのか、何を始めるのか」

 

 

と言われると、

 

それは目下検討中という、

激アマな話なんですが。

 

 

 

くりかのこさんがおっしゃる「旬」、ですが

chihiroさんのような方こそが、

まさに「旬」な人だと

そう思っています。

 

 

私は、残念ながら、

収益はまだ月に1,000円程度しかないものの、

 

本当に残念な話ですが、

すでに、「アフィリエイト歴」は、中堅の入り口くらい

ということになってしまったのでしょう

(時間が経ってしまった、という意味で。)

 

ずーっとやっていても売れない芸人さんのような

そういうイメージが今の自分なのだと思います

 

しかしまた、

自分の中に大きな希望

まだ持ち続けているということは

 

世間一般の常識から考えると

相当イタい話ではあるかもしれませんが

 

私のことを

たうびーさんめっちゃ輝いてる~! 

とchihiroさんに言わしめている根源であると

そう自負しております。

 

このまま

「ただイタいだけの女」

で終わってしまうわけにはいかないのだと思うのです。

 

chihiroさんに向けて

そして、chihiroさんと同じように思ってくださる方に向けて

 

何か新しいことにを発信していくべきだと

そういう確信が自分の中にあります。

 

 

chihiroさん、温かい応援のコメント、ありがとうございました。