主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

くりかのこさんバズーカ再び!!

お休み中ですが、休んでおられませぬ。(笑)

 

たうびーです。

 

くりかのこさん、記事からのリンクありがとうございます!!!

(ameno-hi.comにいつも長文コメント書いているので

返信するお手間をとらせるのが嫌で、こっちの記事にしました。)

 

 

ameno-hi.com

 

 

順調にまたもや、PV上昇中です。

http://ameno-hi.com/archives/6077

から、さっきみたらもう62件もリンクで来ていただいている!!

 

すごーい。(゚д゚)!

 

f:id:taubii:20170326223948p:plain

 

 

前もね、リンクもらったとき、えらいこっちゃだったのですよ。

 

 

すごいですね。

 

この時の、wordpress.comの計測で、800PV/1日くらいある。

 

ハルオサンのリツイート バズーカ

の時より多いね!!!

 

くりかのこさんバズーカのときが、このブログの過去最高pvですね、多分。

 

 

 

 

これ、去年の5月ですよね。

 

去年のこのころ、wordpress.com(無料ブログサービス)

でやっていたんですが、

この後、

ブログが飛びます、飛びます、飛びます。

(坂上二郎さんだよ)

 

 追記、詳細は以下に。↓↓↓

taubii.hatenablog.com

 

 

 

それで、慌てて、「はてなブログ」を立ち上げて、記事を移行して、

 

その時も

色々、読者の皆様に助けていただいたり、教えていただいたりしながら

どーにかこーにか復旧したのですよ。

 

その時に、重複してしまった記事が、

そのままになっていたのに、今気づき、

 

1時間ほど、重複した記事の削除作業しました。

気づけてよかった。

 

多分、まだ重複記事残っているから、

明日またチェックしようっと。