主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

<追記有り> なんでだろ〜♪、なんでだろ〜♪、昨日のアクセス過去最高、なぜだなんでだろ〜♪

f:id:taubii:20170322142722p:plain

こんにちは、

テツandトモです。

 

違います。

たうびーです。

 

 おやすみ中ですが、

この弱小ブログのpvが昨日跳ね上がっていたのを

今朝発見。

 

忘れそうなのでキャプチャ貼っとくね。

 

で、Google検索からはいつも確か30パーセントちょっとくらいだったのに、

昨日からこんなかんじで7割近くにまでなってるの。

 

あれかい?

 

例のアップデート関係で、乱気流に飲み込まれておるのかい???

 

あ◯すぎてわかりません。

 

昨日はハルオサンがはてブにコメントくれたから、

そのせいかと思ったら、

検索からきてくれていたのか。

 

でもはてなプロのアクセス解析では、検索ワードが計測されてない。。。

なんですとーーーー

:(;゙゚'ω゚'):

 

どうなりますか。

「Googleアナリティクスを入れていない」

ひとえにわたしの怠慢という不徳のなすところです。

 

 

 

f:id:taubii:20170322142754p:plain

 

なんだかわかんないけど、

断捨離してくるね。

 

もうダメなのか。

断捨離は私には達成できぬ大事業に思えてきた。

 

 

 

「片付け終わりそうだったのに、またちらかっているよね?!」

 

by鬼軍曹

 

 

誰か助けて〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なぜだなんでだろ〜。

 

 

またね。

 

 

 

<以下、追記です>

 

皆様、お忙しい中、この記事に対する回答をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

つぐみさんんから、

「ハルオサン アフィリエイト」で検索すると、たうびーさんのブログが1位&2位に表示されていました。

とコメントを頂き、びっくりしております。

 

どこでどう上位表示されるか、予測がつかないものですね。

 

そこを狙ったわけでもないのに、

狙っていない記事が検索されていると、「ラッキー♡」と思います。

つぐみさん、お忙しい中お知らせいただき、ありがとうございました。

 

また、きのこさんから、

アクセス解析proでリンク元確認した?
どなたかリンク飛ばしてくれてるかもです。

と、当記事のコメント欄で教えていただいたのにも関わらず、

 

ハルオサンがTwitterでリツイートくださっていたことにきづいていませんでした。

ありゃりゃ。

(きのこさん、脱皮速度が速すぎて、見えません!!(笑)輝いています!!)

 

 

ハルオサンがツイッターでリツイートくださったのは、

先ほど、キウイさんが教えてくださいました。

(キウイさんもプライベートものすごい忙しいのにありがとう!!!)

 

 

いやいやいやいや。

こんなにかまっていただけて、本当にうれしい。

 

・・・というか、

アクセス解析、ちゃんといれろ!!

と自分に今言いました。

 

本当に皆様ありがとうございました。

 

 

<追記終わり>