主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アクセストレードさんで オルビス薬用クリアトライアルセット 提携申請したが、審査落ちした

アクセストレードさんで

オルビス薬用クリアトライアルセット 提携申請したが、審査落ちした

 

 

のですよ。

 

 

こんにちは。たうびーです。

 

お休み中ですが、

 

皆さんにコメント頂いて、うれしいので

いつものように、しゃしゃり出てきました。

 

 

 

っていうのも、

以下のような記事を書いた後に、

広告の提携を申請しちゃったのですよね。

(あ、別のブログで提携申請していました。)

 

taubii.hatenablog.com

 

 

 

別のブログで申請したとはいえ、

このブログも、サイト登録してあるので、

当然、目に入りますよね。

 

この記事を書く前に提携申請しておくべきでした。

 

 

 

オルビス薬用クリアトライアルセット

を使う前に

 

私の鼻の頭の吹き出物が治ってしまったので、(笑)

 

子どもに使わせたのよ。

 

 

そしたら、

「これ、いいよ。」って

言うのよ。

(肌質にあっていたんだろうね。)

 

 

だからね、

そのことを記事にして書いていってみようかなあと

ちょっとだけ思っていたら、

 

ガツンと断られましたの。

残念。(´・ω・`)ショボーン

 

今後注意しよっと。

 

皆さまもお気を付けくださいませ☆

 

 

 

 

それでは、

また潜ってきまーす。

 

コメントありがとうございました

読んでくださってありがとうございます。

 

このブログ、なんかいいなあ。

と自画自賛して、退場いたします。(笑)

 

ごきげんよう。