主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログの更新を、しばらくお休みします (2週間前後の予定)

こんにちは、たうびーです。

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

夫をこれ以上怒らせないように、断捨離をするため、

 

このブログの更新を、2週間くらいを目処としてお休みします。

 

 

コメントについては、いつも通り返信もしたいので、

 

コメントはじゃんじゃん入れておいて頂けると嬉しいです。

 

 

 

断捨離は1週間もあれば終わるかと、タカをくくっておりますが、

 

子どもたちの卒業やら入学やらがありまして、

 

もともと3月4月はちょっと厳しいなあと思っていましたので

 

余裕を持って、2週間前後のお休みとさせていただきます。

 

 

 

右サイドバーの皆様の記事で、興味深いものを記事にしたかったので、

 

それがすぐにUPできないのは残念なのですが、

 

 

お休み明けに。

 

 

 

「休みます」といつも言いつつ、

 

我慢できずに出てきてしまうので、(笑)

 

今回は、ちゃんと休んで、

 

どうしてもガマンが出来ない時は、Twitterで書きます。

 

 

 

いつも大変ご迷惑おかけしますが、

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

では、また。