主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アクセストレードに入会の確定を、ぜひこのブログでゲットしたいので、アフィバックモール(セルフバック)をおすすめしてみる記事(いわゆる銭ゲバ!)

たうびーです

 

こないだから言っていたアクセストレードさんの

セルフバックの記事でーす。

 

相変わらず、夫は激おこぷんぷん丸なんですが、

せっかく途中まで書いたし

もったいないのでupする。うん。

 

 

もし、アクセストレードに入会してもいいかなーってひとは

 

ここから↓↓↓入会してくださって、

広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》

アクセストレードさんに入会後、 

どれでもいいのでお好きなプログラム1つと提携していただけますと、

私に、477円入ってきます。

(ありがたいのです( ;∀;)) 

 

で、関係ないのですが、

アクセストレードさんの広告の紹介

1つくらいはしようかなあなんて

思って、セルフバックしました。

 

セルフバックって単語を初めて聞くって方も

中にはいらっしゃいますよね。

 

うまく言えないのですが、

セルフバックすると、

企業がおすすめしている商品を

  1. 安く手に入れたり、
  2. 100%後からお金が戻ってくる(実質タダ)で手に入れることができたり、
  3. 時には、商品がもらえてさらにお小遣いがもらえたりします。

 

 私は日本語がド下手なので、こんなザックリしすぎる説明しかできませんが、

今から私がやってみるセルフバックは、 

3.時には、商品がもらえてさらにお小遣いがもらえたりします

のタイプなので、ラッキーかな、と思って今回選んでみました。

 

ちなみに、今回セルフバックで購入する商品は、

オルビス薬用クリアトライアルセット

1,200円+消費税

です。

 

セルフバックでもらえる金額は、

1,700円+消費税

なので、

 

500円+消費税分がお小遣いになりますね。

 

(もしかしたら、もっとお小遣いがもらえる案件もあるかもしれないので

見つけた方は、私にも教えてください。(笑))

 

 

 アクセストレードさんの

アフィバックモールで、オルビス薬用クリアトライアルセット

セルフバックしたのがこれ。

 

(アフィバックモールの検索キーワードに、プログラム名か、344335ってプログラムの番号を入力しても、出てくるよ。)f:id:taubii:20170304174513p:plain

 

アフィバック申込はこちら

をクリックするとこうなる

 

f:id:taubii:20170304174623p:plain

 

 

オルビスの購入ページに飛ぶよ。

 

 

以下のお客様登録画面を入力しなくてはいけないのです。

f:id:taubii:20170304174706p:plain

 

f:id:taubii:20170304174859p:plain

f:id:taubii:20170304174910p:plain

 

 

購入がおわったので、

f:id:taubii:20170304175001p:plain

 

 

赤丸の、

アフィバックモール レポートへ

をクリックする

 

f:id:taubii:20170304175055p:plain

 

ちゃんと反映されている。

 

よかった。

 

 

 

お気づきかと思いますが、

セルフバックは、住所や連絡先を入力するものが多く

つまりは個人情報を売るでもないけれど、

個人情報と引き換えに商品をもらっているような

そんな側面もあると思うのです。

(私の個人的意見です。)

 

もちろん、

ここまで個人情報を入力する必要があるなら、

セルフバックなんてやりたくないって方もいらっしゃるんじゃないかなと。

そういう気持ちの方は、あまりやらないほうがいいと思います。

 

私は、商品のセルフバックをけっこうやっているのですが、

メーカーさんによっては、DMを結構頻繁に送ってこられる会社もありますね。

私は嫌ではないのですが、そういうのが嫌いな方にも、あまりおすすめできません。

 

私自身気を付けているのは、自分が実際に使ってみたい、または使ったことのある、そういった好意をもてる商品しかセルフバックはしません。

(お小遣い目的だけのセルフバックはしたことがありません。)

 

皆さま、考え方が違うと思いますので、

ご自分の納得できる形で利用されるのが一番良いと思います。

 

なお、セルフバックをなさる場合は、

このブログでも再三取り上げていますが、

クッキーに大変注意が必要です。

(これがうまくいってないと、

セルフバックを

ASPさんに認めてもらえなくなる場合があるのよ!!)

 

 

 

たうびーが調べた範囲で思いつく

《セルフバックする際の注意事項》

  1. 申込のときは、ふらふらと他のサイトに行かずに、一気に申し込みを完了させる。
  2. 申込みサイトから、Cookie保存を求めるダイアログが表示される場合は、必ず許可する。
  3. 新しいバージョンのブラウザをつかう。
  4. 申込の前に、cookieをきれいに削除する。
  5. 申込のときは、cookieを有効にする。(有効になっているか確認する。)
  6. 申込の、最初から最後まで、同じブラウザを使用する。(※ 2016/10/24 追記 情報元:キウイさんが、当ブログのコメント欄に記載してくださいました。貴重な情報ありがとうございます。)

 

 

↓↓↓読者の皆様のご協力のもと、かなり詳しく書いてあると思うので良かったら、読んでね。

taubii.hatenablog.com

 

 

 

上記の

私がオルビスさんの商品をセルフバックで購入した時のように、

 

アフィバックモールから、

アフィバックモールとは…アクセストレードのセルフバックのコーナーみたいなの)

 

アフィバック申込はこちら

をクリックして、そのまま、広告ページに(私の場合はオルビスさんね)

飛んで、

そこから購入すれば、

自動的にセルフバックが受け付けられます。

 

(この場合は、広告の提携はしていない状態でも大丈夫でした。)

 

(上記の《セルフバックする際の注意事項》

は、事前にちゃんとやっておいてね。)

 

 

 

-----------------------------------

この記事を読んで、

 

「そうか、やってみようかな。」

と思ったそこのあなた様。

 

 

ここから↓↓↓入会してくださって、

広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》

 どこでもいいのでお好きなプログラム1つと提携していただけますと、

私に、477円入ってきます。

 

大変しつこいですね。( ´艸`)

 

 

あ、アクセストレードさんのセルフバックは、

アフィバックモールを経由すれば、

広告の提携はしなくても、セルフバックできるのですが、

 

もし、このブログから、アクセストレードさんに入会いただける

そんな心優しい方がいらっしゃいましたら、

 

お願いなのですが、

アクセストレードさんに入会後、

アクセストレードさんの

どこか1つのプログラム、どの案件でもよいので

どれか1つと、提携をしてほしいのです。。。

 

(そうでないと、成果却下条件により、

せっかくの成果が却下されてしまうのです。。。

あらおそろしや。。。)

 

そんなわけで、もう一回貼っときます。

(しつこーい(;^ω^))

 

広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》

 

 

どうですか?

このアフィリエイト記事??

ちょっとしつこいですかね?

 

また、この記事の出来具合等についても

忌憚のないご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

 

うん。途中まで書いていたのに、なんだかんだの1時間。(笑)

 

掃除してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!!!

 

 

 

☆追記☆

今届きました。(笑)

2017年3月4日にネット注文して、

2017年3月6日に到着。

振込用紙が同梱。明日、コンビニで、1,296円を払ってこよう。

鼻にニキビが(いや、吹き出物が。)できたのよ。治るかな。

f:id:taubii:20170306160510j:plain