主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私が家の片付けを手抜きしすぎて、夫が激おこプンプン丸なので、ちょっと色々見直します

夫がですね、玄関とフロアの傷修復し始めてます。

 

それで、すっごく怒っています。

 

私が、家の片付けを後回しにして

パソコンやタブレットで作業場〜っかりじゃなくて

作業ばっかりやってるからです。

 

(なにせ、作業興奮しまくってるもので(^^;;)

 

非常に本末転倒な事態です。

 

 

私は、ブログの記事を書くのが好きで

コメント欄や、ツイッターでの交流や

とにかくそういうものにいまハマりすぎているので、

 

 

本来自分がやるべきことは、なんなのか?

 

 

をもっと突き詰めた作業の仕方にするように見直していこうと思います。

 

 

時間は有限ですよね。

 

 

でも心は無限の世界求めるよね。

 

 

そこに軋轢が生じるんだよねー。

 

 

自分が不老不死ならいいけど

 

そんな人は、この世に存在しないのだから、

 

その辺と冷静に向き合って、

 

夫を悲しませたり、怒らせたりはしないように生きていかねばと

 

そう思ったのです。

 

 

あの人見た目は怖いけど、いい人なんですよ(笑)

(私じゃなくてうちの子が言った。)

 

 

いや、わろてる場合じゃなくて。

 

 

心から彼が協力したくなるような

そういう自分になりたい。

 

 

あ、アクセストレードのセルフバックした記事は、

そんなわけで

ちょっと遅れます。

(いや期待されるほどの記事でもないし。)

 

 

取り急ぎご報告まで。

 

 

ありがとうございました!

 

 

またね