主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業興奮 書きたいことなど腐るほどあるわ 

たうびーです。

 

作業興奮って言葉知っています?

 

明石家さんまさんのなんかの番組をチラ見した時に

聞いた言葉なんですけどね。

 

作業興奮しまくっております。

いや、正式な意味など分からずに使っている

無知なひとなので、

 

つっこまないで。

 

とにかく書きたいの、

かきたくて、かきたくて、かきたくて、

でも時間がない

 

作業すればするほど

やめたくないわけですよ

なんぼでも書いていたいわけですよ

 

楽しいですよ。

 

 

あーーーーもう。

 

 

仕事ができないストレスというものが

あるのですねえ。

 

 

あす、アクセストレードのセルフバックした記事を揚げようと思います

 

途中までかいて、

時間切れですよ

 

明日、ほんまにしあげる。

 

でも、

夫と絶対そうじするって約束してるから、

 

まだしてないから、

それが段取り良く終わることを祈ってて

 

あ、帰ってきた

怒られるのでこのへんで

 

またね。